HOME > オフィシャルブログ > お客様の声 > イギリスから沖縄!
イギリス、宮崎からスルルに来ていただいた、みお&あいさん。
たくさんあるショップからスルルを選んでくれてありがとうございます!

「先日は楽しい時間をありがとうございました!
初めての沖縄・マリンスポーツだったので事前にネットサーフィンしまくった結果、スルルさんに決めました。
この決断は大正解でした!
突然の日にち変更にも対応してくれて、スタッフのお兄さんたちもとっても素敵で親切。バナナボートからシュノーケルまでたっぷり二時間、私たちを本当に本当に楽しませてくれました。
イギリス帰りの妹もすっかり沖縄の海とスルルのファンになったようです。
今度は旦那も連れて3人で遊びに行きます!」
次回はぜひ、旦那さんもお待ちしていますね(^-^)

世界最大級の水族館「沖縄美ら海水族館」までは車でたったの10分。
沖縄旅行では沖縄美ら海水族館もはずせないし、マリンスポーツもぜったい楽しみたい!というプランにはぴったりのショップです。
美ら海水族館を楽しんだ後、
または美ら海水族館に行く前にマリンスポーツを楽しむことができます。
楽しい時間はあっという間。
効率よく沖縄旅行を満喫しましょう!
※ スルルでは美ら海水族館 割引チケットを販売しております。
(お問い合わせの際は、お電話をする前に「よくある質問」を一度チェックしてみてね!)
沖縄マリンスポーツ スルル 沖縄県本部町瀬底島2646-3 電話:0980-47-5708
(お問い合わせの際は、お電話をする前に「よくある質問」を一度チェックしてみてね!)
営業時間 午前8:30~午後7:00 年中無休
沖縄でマリンスポーツ&シュノーケル
Copyright© 2009 沖縄マリンスポーツ スルル All Rights Reserved.