HOME > オフィシャルブログ > お客様の声 > 『また瀬底島に行きたいっ!』と嬉しいメール
2月13日に遊びに来てくれた多賀谷さんから嬉しいメールを頂きました

『先日は楽しい時間をありがとうございました~!ブログの写真もばっちりですね笑
東京はまだまだ寒いので「また瀬底島に行きたいっ!」と考えてばかりです。
シュノーケルの後は教えて頂いた古宇利島に行き、ウニ丼を食べで那覇へ向かいました。
島へかかる橋は本当にきれいでした!
今回の旅行では天気にめぐまれませんでしたのでまた沖縄旅行しますっ!
その時はまた瀬底でシュノーケルをしたいと思っています!
スルルさんのブログは旅行のあともよく拝見させて頂いております、
美味しそうなお食事処の紹介や沖縄の天気情報をみてたらまた行きたくなりました!
次回また瀬底へ行くときは宜しくお願いします!』
【シュノーケルコース】をチョイスした多賀谷さん達は初め不安そうな顔をしていたのですが、シュノーケルに出発したらカラフルな魚や大きなウニ(ガンガゼ)やナマコに目を輝かせていてはもうその顔に不安がなかったんです
そんな2人を間近に見ていた私は1人ニヤニヤしてました
シュノーケル後、実際にシュノーケル中で見たウニを食べたとの事でしたが・・・
沖縄の海にハマってくれて本当に嬉しいです
もちろん!また是非遊びに来てくださいね
再会を楽しみに待ってます
改めて、多賀谷さんありがとうございました

世界最大級の水族館「沖縄美ら海水族館」までは車でたったの10分。
沖縄旅行では沖縄美ら海水族館もはずせないし、マリンスポーツもぜったい楽しみたい!というプランにはぴったりのショップです。
美ら海水族館を楽しんだ後、
または美ら海水族館に行く前にマリンスポーツを楽しむことができます。
楽しい時間はあっという間。
効率よく沖縄旅行を満喫しましょう!
※ スルルでは美ら海水族館 割引チケットを販売しております。
(お問い合わせの際は、お電話をする前に「よくある質問」を一度チェックしてみてね!)
沖縄マリンスポーツ スルル 沖縄県本部町瀬底島2646-3 電話:0980-47-5708
(お問い合わせの際は、お電話をする前に「よくある質問」を一度チェックしてみてね!)
営業時間 午前8:30~午後7:00 年中無休
沖縄でマリンスポーツ&シュノーケル
Copyright© 2009 沖縄マリンスポーツ スルル All Rights Reserved.