社員旅行で遊びに来てくれました!

瀬底島は日差しもあり、いい天気。
昨日よりも海の状態は良かったですよ~!!
社員旅行で遊びに来てくれた皆さん。
o0400030112809374354
初めて沖縄に来る方や修学旅行以来という方もいて、マリンスポーツを楽しみに
していましたね~。
バナナボートは、二組に分かれてのスタート!!
o0400029912809374355
こちらは、速くても大丈夫なメンバー。
波で弾んだり、円を書くようにバナナボートが回るとテンション上がっていましたねー。
バランスを崩して落ちちゃうメンバーもいましたが、みんな楽しそうでしたよ。
こちらは、ややゆっくりなチーム。
o0400030112809374353
誰も落ちることなく、バナナボートを楽しんでいましたね!!
バナナボートから落ちて上がるのに必死になっているメンバーを指さし、大笑い。
誰も落ちなくて良かったですね~。
続いて、ジェットスキーとトーイングチューブ。
o0400030112809374431
ジェットスキーからサンゴを見せると
『結構、見えるんですね~』『晴れているともっと見えそう』
と海を覗きこんでいましたよ!!
o0400030212809374432
トーイングチューブは、グルグル振り回され過ぎて疲れていましたよ。
『これ、ヤバイですよ!!』『こいつら、落としちゃって下さい(笑)』
と戻ってくると交代のメンバーに伝えたり、スタッフに激しくするようリクエスト
していましたね。
何人か落ちちゃいましたが、
『まだまだイケます』『最高です』
とトーイングチューブが一番楽しかったみたいですねー。
社員旅行でスルルに遊びに来てくれてありがとうございます。
沖縄で楽しい思い出を作って下さいね。

元気いっぱいの5人組!!

冬至ですね。
沖縄では、冬至の頃にふく北風を「トゥンジービーサ」といい、家族の健康を願い
「トゥンジージューシー(炊き込みご飯)」を食べる習慣があります。
トゥンジージューシーを食べると沖縄も冬らしくなってくるなぁ~と感じるんですが、
沖縄の気温は、12月中旬というのに20℃を超える暑い一日になりました。
元気いっぱいの5人が遊びに来てくれましたよ~。
rimg0001-001
『こんなにいい天気なのにシュノーケルだけじゃもったいない!!』
とトーイングチューブも追加してくれた皆さん。
『これ、どうやって乗るの?』
『最初は、ゆっくりでお願いしまーす』
『遠慮せずに飛ばしてください』
と開始前からかなりテンションが上がっていましたね。
途中で感想を聞いてみると
『これ凄いですね!!』
『もう、ギブアップです』
とトーイングチューブの迫力に驚いていましたね!!
rimg0009
チューブの次はシュノーケルの講習を受けて、次はシュノーケルです。
シュノーケルでは、海に顔をつけてすぐに
『すげえ、きれい』
『魚がたくさんいる!!』
と喜んでいましたね。
ウミヘビを見た時の5人のリアクションも良かったですよ~。
社員旅行で遊びに来てくれた皆さんでしたが、
『次は、プライベートで遊びに来ます』
と嬉しい感想もいただきました。
スルルでのマリンスポーツも含めて、素敵な社員旅行になるといいですね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次
閉じる