シーサーポーズ!

卒業旅行で東京からスルルに来ていただきました(・∀・)
まずは沖縄の守り神、シーサーポーズでハイ、パチリ。
10041194387
バナナボートでは、親指を突き立て「スピードアップ!!」の指令が!
10041194388
男性チーム、女性チームと分かれてバナナボートに挑戦しましたが、女性チームのほうが
バナナボートを乗りこなしていましたね(^-^)V
帰り際、「ウェイクボードもやってみたかったなぁ・・・。」とのこと。
次回はウェイクボードにも挑戦してくださいね!
大阪から卒業旅行でスルルにご参加です!
10041194502
やや荒れ気味の海もなんのその。ジェットスキーで大爆走!!
皆さん、沖縄の夜もオリオンビールで大爆走してくださいね(^-^)/

非常にハッピー

とってもとってもうれしいメールがスルルへ届きました!!
10041195041
「2007年2月10日13時よりカップルでお世話になった者です!沖縄旅行から帰り、せわしない日常へ戻りましたが…、沖縄での楽しい思い出が忘れられません!中でも、スルルさんでのバナナボート&シュノーケルは忘れられません!
2月だし、天気もあいにく曇りだし、寒いかなー?と不安でしたが、ウェットスーツを着たら何のその!全く寒くなく、楽しくバナナ&シュノーケルを出来ました!親切、かつ、丁寧に応対して頂き、安心して初のバナナ&シュノーケルに取り組めました!魚も沢山見れたし、クマノミも探して頂き、大満足です!シャワーも完備だし、体験後も、お勧めスポットを教えて頂き、何から何まで本当に感謝の一言に尽きます!
実は、シュノーケル中に海中でプロポーズをしてたのですが…、帰ってきてから彼女からOKの返事をもらい、結婚することになりました!これもスルルさんのお陰ですかね!?
本当にありがとうございました!!!!!」
常々、スルルへ来てくださるお客様に、「よりよい沖縄の思い出を」とがんばっていますが、こんなにうれしいメールをいただけるとは・・・(感涙)
裕さん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。

コメントありがとう!!

今年初の卒業旅行でご参加のまなぴーさん、コメントありがとうございます(^-^)/
10041194322
『どーもこんにちわ☆
先日はお世話になりましたぁ(^▽^)!!
初の沖縄、初のバナナボート、マジ最高でしたよっっ♪♪
お兄さんのSぶりにはとってもビックリさせられましたが、その反面、ドMのわたしはどきどき
しちゃいました・・・ワラ
みんなドン引きしないでっ!!(T0T)笑
絶対またこのメンバーで沖縄いこーね!!そのときはまたよろしくおねがいしますね(☆▽☆)
まゆ、えりんこ、しおやん、あやぱん、りぃ、まいちゃん・・・みんな大好きっvvv
おにいさん、ありがとうございました!!
VIVA沖縄!!!!!!!!!!』
まなぴーさん、また沖縄でお会いしましょうねーーーー!

東京へ

打ち合わせのため、久しぶりに東京へ。
思いのほか暖かく、いい天気に恵まれました!
10041194134
森ビルみて、スルルの近くにあったら、町民全員が住んでもだいぶあまるんだろうなぁなどと思いつつ、夜は新宿へ
10041194135
ホストばっかりなのは気のせいなのか。
美ら海水族館がちかくにある、沖縄県瀬底島からわずか5時間移動するだけで、まったくの別世界。
日本は広いなぁ。
10041194136
沖縄で家庭料理にはまずでてこない(最近はどうでしょう?)しゃぶしゃぶのお店へ。
こらアカン、うますぎる・・・。
これからサンエーの肉とはどう付き合っていくべきか、真剣に悩まされることになりそうだなぁ。

2007年初の卒業旅行

卒業旅行でスルルに参加していただいた清水さんご一行様。
10041194168
2007年初の卒業旅行での参加ですね。
みなさん元気一杯で、大盛り上がりでした!
10041194169
バナナボートや、トーイングチューブでは「激しくいってください!」との要望に、
はりきってぶっ飛ばすと、「あのお兄さん、絶対Sだよ」って・・・(泣)
10041194170
またSぶりを発揮しますので、社会人になってもスルルに遊びにきてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次