沖縄のクリスマス

12月25日。クリスマスの今日、みなさんいかがお過ごしですか?
「バナナボートで過ごしています」って人はいないでしょう。
ここ沖縄では、クリスマスでもバナナボートに乗れるんだよ。
10041850836
こんなクリスマスもたまにはアリなんではないでしょうか。
10041850884
画像お送りしますので、メールくださいねー。

東京に行ってきました

スルルは3日間お休みをいただいて、東京に行ってきました。
いい天気になってよかったなぁ。寒すぎでもなく、快適でしたよ。
東京の友人にいろいろごちそうになってきました。
オススメの焼き肉屋に連れて行ってもらったんですが・・・
Σ(゚Д゚) ナヌッ!一切れが、普段食べている弁当より高い!
10041194744 10041194746
当然、激ウマでした・・・
また、2日目は和食の店も連れて行ってもらいました。豆腐もうまかったなぁ。
10041194747
豆腐チャンプルーにはない繊細さがありました。
他にもおいしいものをたくさんごちそうになりました!
アリガタヤ(-人-)
宿泊は東京ドームホテル。
高くて夜景が超キレイですが、当然、宿泊代も高い!
10041194749
朝はこんなカンジ。
10041194752
キレイに晴れ渡っていたので、富士山も見ることが出来ました!
10041194753
また行きたいなぁ。次は来年だ。
翌月には来年・・・。1月も行こうかな。
東京でいろいろお世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

はやすぎる忘年会

以前勤めていたスルルOBにも参加してほしかったので、忘年会を早くも開催!
でもまた年末にやるかも。ってことはこれはただの飲み会なり(・∀・)
10041194251
女性のゲストに人気ナンバーワンのカーツーが電撃結婚のサプライズ!
末永くお幸せに。
2次会ではみどり街をフラつくこと5時間。
ただの飲み会は4時まで続いたのでした・・・。

今日のメリー

沖縄は久しぶりの快晴!
瀬底の海を見守って18年。ピンクのレイがトレードマークの「メリー」
新参者のスルルスタッフなんか基本、シカト。
10041194592
今日も海の安全確認を怠らず、
右よし。
10041194594
左よし。
10041194595
メリー、これからも元気で瀬底の人気者でいてください。

まだくるか・・・

台風23号の影響で、連日マリンスポーツは中止・・・。
今日も波風が強い。もうすぐ12月だけどなぁ。
夏のハイシーズンではなかなか出来ないので、倉庫の整理整頓を。
棚も完成!ジョウの力作。スバラシイ!
10041194423
天気が悪い間に沖縄市へ買い物も。
そのついでに寄ったコザの「コッコロコハウス」
ローストチキンで有名なお店。
10041194424
ソーキ以外のそばは邪道!と思っているけどここの「チキンそば」は例外。
ウマイ!!
10041194425
普通の沖縄そばにニリた人は、ぜひお試しあれ。

連休は大賑わいでした

連休の沖縄はいい天気にめぐまれました!
10041195374
日差しも強くて、ひさしぶりに日焼けをしてしまい顔が痛い・・・。
たくさんのゲストに来ていただき、忙しいながらも充実した週末でした(^-^)
記念撮影を忘れてしまったグループの皆さん、スイマセンm(__)m
よかったら画像送ってくださいね\(^_^)/
10041195375 10041195376
最後の方は寒くなってしまい、ちょっと残念でしたが、
「ありがとうございました!楽しかったです!」と言っていただけました。
10041194907
こちらこそ、ありがとうございました。残りの沖縄旅行も楽しんでいってくださいね(^-^)

棚、完成間近・・・。

寒くなってる

昨日から気温が落ちているやっさー。23度しかない・・・。
本日、予約していたゲストの皆さんと協議して、マリンスポーツは明日以降に持ち越すことに。
明日からもうちょっと気温上がらんかなぁ。
そういうことで手が空いてしまったので、先週より始めている倉庫の棚作りを続行。
ここにフィン(足ひれ)を収納する予定。がんばれジョウ。
10041194738
また今日はゴーヤーをたくさんゲットしたので、ゴーヤーチャンプルーも作る予定。
ウチナーンチュは夏冬関係なくゴーヤーを食べるんだよ。
10041194739

天気はイマイチですが

沖縄はここのところハッキリしない天気が続いていますが、
海はとっても穏やかで、透明度のたかい日が続いています。
海が静かだとウェイク、シュノーケリングにはグッドコンディション。
今日もベタ凪なので、午後からウェイク&シュノーケルに出発です!
ゲストの皆さんは一応、ウェットスーツ着用ですが、あとしばらくは水着だけでもイケそうです(^-^)V
10041195146
パソコンの画像ファイルを整理していると、9月に撮ったゲストの皆さんの未公開画像を発見!
10041194484

結婚式に行きました

高校時代の友人の結婚式に行ってきました。
沖縄の結婚式は、ちびっこのかぎやで風あり、迫力のエイサーありで、たくさんの余興で賑やかです。
10041195351
久しぶりに会う同級生もいて楽しかったなぁ

結婚式にカモフラのTシャツ、短パンって・・・。
マナティ、結婚おめでとうございます。これからも末永くお幸せに。
10041195353

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次