波高いっす(>_

台風8号、直撃しなかったのはよかったけど影響はデカイです
午後からは撤収でしたが、午前中は何とかイケました。
「天気悪かったけど、魚もたくさんみれたし楽しかったです!」と言っていただけました
10080348723
明日は波が落ち着くといいなぁ・・・。

ビール祭り!

スルルのある本部町のとなりまち、名護市で夏祭りがありました。
その名も「ビール祭り」ビール祭りって・・・。
名護市はオリオンビールの工場があるので、生ビールが超新鮮!
スタッフ全員で楽しんできました
台風の影響で波が高かったですが、無事マリンスポーツを開催できました
10080096354_s 10080096356_s

10080096485_s 10080096486_s

10080096352_s 10080096350_s

10080096348_s 10080096045_s

10080096042_s 10080096040_s

10080096039_s
たくさんのみなさんにお越しいただきましたーー!

影響なし

台風の影響も心配されましたが、波も比較的穏やかでした。
海の透明度は・・・バッチリでした!
10079658509

10079658506
明日も台風の影響が少ないといいけどなぁ・・。

改めまりっぺ日記

こんにちは!マリッペです!沖縄に来て3週間経とうとしてます。
他のスタッフにはまだ負けちゃうけど(笑)真っ黒になってきました。
お休みだったので、一人で釣りに出掛けました。スタッフの築地くんから教えてもらったポイントで釣り開始!!
風が強く『あぁ~。今日は無理かな。』って思った瞬間……ヒット!!
手のひらサイズのアオリイカをGET!!

今日は、この1杯のみでした。
今度は大物釣り上げるぞぉ(・∀・)
また、報告しますね!
帰りに近くの『かじまや』さんにソーキソバを食べに行きました。
釣り竿片手に一人入って行ったので、他のお客さんや店員さんの驚いた(?)冷たい(?)視線を横目にいただきました(笑)。

肉が大きく量も多くて美味しかったです。
まだ行ったことがない方は行ってみてくださいね。
感想も待ってます!
では。また、気まぐれに日記を書くので温かく見てください。これからもお願いします(切実に)!
と河野はお休みでしたが、今日もたくさんのみなさんにお越しいただきました!ありがとうござます!
いい天気でした~
10079329711

明日もたくさんの方にお会いできそうです!
にふぇーでーびる~。

筋肉痛(-_-;)

ついこの間の大波がウソのような穏やかさ。サイコーの一日でした!
10078929346
たくさんの皆さんにお越しいただきました!
10078929313 10078929312_s 10078929311

10078929310 10078929314
みなさん、とってもいい日に来ましたね~
スルルデジカメで撮った画像お送りしますので、よろしくです!
昨日、チューブにウェイクボードとはしゃぎすぎて、全身筋肉痛です・・・(-_-;)

復活!

台風7号の影響で波が高い状態が続いていましたが、ようやく落ち着いてきました
10078371387
「昨日、ブログ更新してませんよね」ってツッコミをいただきましたが、
昨日は海洋博の花火大会があったので、みんなでビール飲みながら花火見てました
10078371381
海のそばで飲むビールはうまいなぁ
たくさんの皆さんにスルルに来ていただきました
10078371386 10078371383

10078371524 10078371526

10078371527 10078371725

10078371528 10078371681-2

10078371680
そして、3年連続でスルルにお越しいただいているオオタキさん。
とってもうれしいです!!ありがとうございます。
2年連続の大波にあたっちゃいましたね(^^;
10078371384
来年もまたお会いしましょうね~
明日も予約でいっぱいです~

PCと格闘

沖縄は、晴天晴朗なれど波高し!!
明日は波、おさまってくれると助かります・・・。
瀬底島はモバイルデータ通信も可能なんだろうか?
午後から奮闘。
あれ、繋がらん??ホームページで調べると瀬底島でも通信可能とかいてあったけどなぁ
10077984873
そこで窓際に移ってみると・・・
10077984924
ネットに接続成功!!
だけどなんで??
この移動が意味があったのかは分かりませんが、とりあえずよかったです

アバサーもワジル

沖縄は大雨・・・。久しぶりにマリンスポーツは中止に
準備も万端だったのによー
アバサーもわじってるさー!!
10077554615
アバサーといっしょにワジワジーしても、しょうがないので・・・
お昼は我部祖河食堂でソーキそば食べて、
10077554579
夜はゴーヤー作って食べました。
10077554711
明日は何とか海でれるといいなぁ。

お久しぶりです(^-^)

瀬底島は波も穏やかで、いい一日でした。
2年前もスルルにお越しいただいた、シラモトさん家族
10077273880
お兄ちゃんが、おっきくなってました
10077273882
みんなでバナナボートにのって、
10077273874

10077273877
シュノーケルもしました!
10077273885
今回もよくばりコースで、ご参加。
楽しんでもらえていたら、スルルもうれしいです
たくさん画像をとったので、メールでお送りしますねー。

今日もまた・・・

瀬底島は快晴・・・だったけど午後から曇り。
昨日は大雨になってしまいましたが、雨にならないでよかったです
家族で参加される方が多かったです!
ちびっ子がいると、自然とみんなが笑顔になるのがいいな。
“あのハプニング”もオモロかったなぁ。
10076882816

写真撮れなかったみなさん、ごめんなさい
いい画像があったらスルルまでおくってくださいねー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次