「海も貸切状態でめっちゃたのしかったです!!」と嬉しいメール

岐阜県から来てくれました、美女3人組、じゅんこさん&しおりさんからメールをいただきました!
10041194741
「晴れて海も貸切状態でめっちゃたのしかったです!!
今までの海の中で一番最高な思い出になりました!!!
バナナボートから落ちなかった記録をつくれて誇りに思います♪笑
玉城さんをはじめ、みんな面白くて親切でぜひまた沖縄に来た時は体験しに行きたいです☆
ものすごく楽しくはしゃげました(●^v^●)
スタッフの方にも親切にしていただいて1番の思い出になりましたっ☆
また行きたいです」
10041194742
天気の悪い3月ですが、この日はいい天気でしたね(^-^)
マリンスポーツをとおして、ますます沖縄を好きになってくれたらうれしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次