スルルキャンペーンガール08

スルルにうれしいメールが届きました~
スタイルバツグンの美女3人組様です!
SANYO DIGITAL CAMERA
「沖縄から名古屋に帰ってはや10日、まだまだ楽しかった沖縄の思い出に浸ってます。
マリンショップをめちゃくちゃ探してスルルにして大正解でした。
荒波の中でのウェイク、超楽しかったです。
スタッフの皆さんもみんな親切で、よい思い出が出来ました。
また来年も3人で沖縄に行こうねって話してます。
その時はまたよろしくおねがいします。」
「スルルキャンペーンガール08」に勝手に認定しちゃいました
SANYO DIGITAL CAMERA
SANYO DIGITAL CAMERA
またウェイクボードしにきてくださいね~。

なんとか

沖縄は、台風7号の影響で強風
心配されていた雨は降らず、何とかマリンスポーツは予定通り開催!
SANYO DIGITAL CAMERA
あいにくの天気でしたが、ウェイクに挑戦!
ウェイクボードは見ていたらやりたくなるなぁ
天気予報だと明日は晴れ間もでるとのこと。
瀬底島周辺の波が早くおさまりますように・・・

ウェイクボード目線

いやー晴れた!
ここ2日間の沖縄は快晴。
一気に夏が来たカンジで、日焼けあとが痛いです。
今日の目線は、「ウェイクボーダー目線」
こんなカンジで滑ってます。
瀬底島のアンチ浜ビーチから、瀬底大橋をくぐって行きます↓
closemovieb.jpg
画面が結構揺れてますが、自分で滑っているとそんなに
揺れは感じないですよ。
ウェイクボード未体験の方は、今年の夏チャレンジしてみてくださいね。
次回は「バナナボート目線」です!

久しぶりの更新です

もうすぐ9月も終わりだなぁ。
でも、今日も日焼けで顔が痛い・・・。沖縄はまだまだ夏が続きます。
ゲストにもたくさん来ていただいているのですが、またまたデジカメが壊れました・・・。
画像が残せなくて実に残念。
名指ししよう、オリンパスμ770SWよ。
10Mまで防水との触れ込みだが、たった1Mも耐えきれないじゃないか・・・。水につけた瞬間壊れたら普通のデジカメれーむんな!
もう会うことはないであろう、770SWに別れを告げ、新しいデジカメを買いに明日は、名護に行ってきます。
残念ながら画像がないのですが、今回も「ありがとうメール」の紹介です!
9月22日にお世話になったみきです!
初挑戦のウェイクボードで、かなりドキドキしましたが、わかりやすく丁寧に教えてくださって、ホント楽しかったデス(´∀`)
またお世話になりに行くのでその時はご指導よろしくお願いしますネ☆
次回は立てるようがんばりマース!
P.Sやっぱり筋肉痛すごくて動きがロボットみたいになっちゃいました(笑)
みきさん、メールありがとうメーン!

ウェイクにはまりそう!?

先日スルルに来ていただいたあやさん、メールありがとうございます!
10041194842 (1)
「17日はお世話になり、ありがとうございました。みなさんの笑顔で相当癒されました。
北国生まれで日焼けも海もダメで、おまけにアトピっ子なのに、勢いで沖縄に初上陸してしまいました。マリンスポーツも初めてで、どうせやるならアクティブにウェイクに挑戦(ストイックシゲさんの情熱のおかげです)。
ウェイクは想像以上に楽しかったです!!日常のことを何もかも忘れて、無我夢中でした。でも海はしょっぱいし、波が高いし、あおられて立てないし…。次こそ波乗り目指します★今後しばらくは、海でも山でもボードに励む予感が…笑。
日焼けの後遺症もなく、沖縄3日間の充実した疲れが残ってます。本当に、スルルでウェイクができてよかったです。海の中に放置(大げさ?!)されてたとき、大の字になって空を眺めてみたら、水も風も空もすべてが気持ちよすぎました。自分の中にあった、夏と海の壁を超えることができました。
是非また、よろしくお願いいたします!!」
ぜひ、またスルルでウェイクボードに挑戦してくださいね。
メールありがとうございました!!

シゲさん、いつもありがとうございます

昨年と、今年1月にもスルルに来ていただいたシゲさん。
10041194611
ウェイクの腕前もガンガン上がってきていますが、自分では納得がいかない様子。ストイックです!
10041194612
コチラは1月。
今見ると、ちょと寒そうですね・・・。
またお待ちしております!次回は大ジャンプで!!

7号とな!?いつの間に・・・。

瀬底島は台風の影響で荒れてました・・・。明日は大丈夫かなぁ。
まぁまぁ、あんまり天気のことばっか心配してもしょうがないので、滋賀県からスルルにご参加!西口さんからメールのご紹介!!!
10041195069
「8月5日にお伺いした女4人組です。当日は天気もよくとてもイイ、ウェイク日和でした!当日2人は体調が悪く・・・ジェットに乗せて頂いたそうです。
スタッフの皆さんの親切な対応がすごく感動的でした。
ウェイク組も親切な指導のおかげで沖縄のキレイな海の上を滑る事ができました。めっちゃ気持ちよかったです!!
帰ってからもこの話題で持ち切りでした!!本当にイイ思い出ができました。スルルのスタッフの皆さん本当にありがとうございました。今度沖縄に行く時もお願いしたいと思います。」
とっても楽しんでいただいたみたいで、私たちスタッフもうれしく思います!
また沖縄でお会いしましょうね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次