『オドロキと感動でいっぱいでした』

10083819916
『家族3人でお世話になった吉野です。
昨日帰宅し、思い出に浸っているところです。
シュノーケリングとバナナボート、とても楽しかったです(*^_^*)♪
シュノーケリングでは、家族3人初体験でしたが河野さんに親切にサポートしていただきありがとうございました。m(__)m

海があんなにキレイだったとは思っていなかったので、オドロキと感動でいっぱいでした。
色とりどりの魚やなまこ、ウニが目の前にいてホントに感動!
河野さんの色々な説明も楽しかたです。(もちろん勉強にもなりました。)
なまこのウ○チの話にすっかりだまされたパパに大爆笑したのもいい思い出です(笑)
バナナボートでは、初めはおっかなびっくりでドキドキしてましたが、ゆっくりとスタートしてくださって、
時々フォローをしてくださり気づかいがありがたかったです。

最後にはスピードに慣れて、とても爽快で気持ちよく、終わるのが残念でした^^;
イケメンのお兄さん、ありがとうございましたm(__)m
息子がすごく夢中になっていた姿に、スルルさんにお願いしてよかったとつくづく思いました。
帰ってきて早々、来年もまた行きたいと家族で話しています。その時はまたよろしくお願いします。
PS,河野さん、釣りがんばってください。(^_^)/~(ブログで読みました。これからも読ませていただきます。)』
私たちスタッフにとって、とても励みになるお便りありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次