波、おさまりました!

沖縄は快晴!ちょっとだけカタブイしたけど。
台風の影響で、やや波の高い状態が続いていましたが
やっと落ち着いてくれました。
10087112418
とってもいい感じです
10087112167
この写真、見ているだけで楽しさが伝わってきますね~みんなかわいいです
10087112169
夏休みも残り少なくなってきましたが、スルルには毎日たくさんのみんさんにお越しいただいております!

やなわらばーがきていたよ

沖縄も晴れ!
ただ台風の影響か、波がちょっと高かったなぁ。
マリンスポーツにはあんま影響ないです。ヨカッタ。
初期のスルルを支えた岩屋が遊びに来ていました。
10086391296
やなわらばーでうーまくーだったのに、ねーねーぐぁーになっていたやっさー。
一番叱ったのも岩屋だし、一番ほめたのも岩屋だったかも。
さっこーがーはやーで、いきがーだったらすぐっていたはず。
いっしょに来ていた、かっこよくて人柄のいい彼氏に、なぜか安堵。おっとーの気分か・・・?
夜はみんなで歓迎会。
10086390126

10086390130
歴代ジェッター、4人そろって記念撮影もしました。
10086390124
腹ぺこなのにネコに弁当食べられたり、高速道路でジェットスキーにのって料金所を通過したり・・・。
「あのときはデージだったよや~」とひとしきり昔の苦労話。
今のスタッフはちょっとニリたかも。
まぁ、また元気な顔が見れたのが一番うれしかったです。

台風が来ないからサイコーさー

沖縄は快晴!!
いい天気が続いています。今年は台風が来ないからサイコーさー。
ビーチの白さがまぶしい!
10086077307
スルルはたくさんの皆さんにお越しいただいております。

みなさん、ご参加ありがとうございましたーー!!
そんな大賑わいのスルルにまたまたうれしいメールが届いていました
埼玉県のHさん、メールありがとうございます!
「家族揃って初めてのバナナボートとシュノーケリングの体験。とっても楽しかったです。
バナナボートは、常に私たち家族を見ながら、徐々にスピードを上げたり波を起こしたりの心遣い。
シュノーケリングでは、子供たちを見守りながら魚を探しては説明までしてくれて・・・。
ウツボが出てきたのには、ちょっとびっくりしましたが、息子は大感激で、翌日の美ら海水族館ではシュノーケリングで見た魚を探してはしゃいでいました。

とにかく、隅々まで気を使ったスルルの皆さんに家族みんなで大感激。スルルを選んだ私もポイントアップの体験でした。
娘も息子も、更には泳ぎに自信の無い妻も、今度はスルルでダイビングを体験しようかな・・・なんて言ってます。
本当に楽しい思い出をありがとうございました。」
またまたほめていただいて、うれしいです。エヘヘ。
とっても楽しんでもらったみたいで、本当によかったです!また瀬底島で会いましょうね~。

若いけどエライ。

沖縄は快晴!!とっても暑い一日でした。
本日はヤロー10人組がスルルに来店!
10085641826
ほとんどの場合、メンズだけで来るとヤケクソ気味で大暴れするところですが、
ハジけつつも、礼節を重んじるという今までにないグループ。
その礼儀正しさに、感心した一日でした。記念写真。
せーの、でジャンピング写真を試みましたが・・・
10085641828
河野が撮れませんでした・・・
10085641830
お昼にスルルに来ていただき、夕方にはお礼のメール・・・。できているなぁ、と再び感心。
岩屋、ちょっとは見習えよ。

大賑わいです!!

沖縄は連日のいい天気
「沖縄に来る前からブログ見ていましたよー」と言われうれしかったです。
でも最近更新をサボりがち・・・。ウークイとかで忙しかったわけさー。
気合いを入れて、大勢の皆さんをご紹介させていただきます
10085337130

スルルは連日たくさんのみなさんにお越しいただいております!
いつも買いに行く弁当屋のおじぃが、
「オリンピックはどうでもいいだよ!甲子園、ばちきらさんと!!」
しばし、いっしょに浦商の応援。
浦商、よくやった!ベスト4は立派です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次