沖縄でマリンスポーツ!スルルのクチコミ

2009年初めての嬉しいお便りが届きました!
去年の12月28日に遊びに来てくれたダンジョウさんとイノウエさんです
10124389542
『シュノーケルを含めた沖縄の美しさを満喫した旅を終えて、奈良へ戻ってきました。
ひょっとして???と思いつつ「スルル」さんのHPを開けてブログを覗いてみると
ナント!!!私たちのことも「ナイスコンビの二人組」として載せていただいており嬉しかったです(*^^)v
沖縄旅行!!!最高に楽しい旅でした。すぐにでも甥を連れて行きたいくらいです。
もちろん「スルル」にもね!
滞在中にもう一度シュノーケルにトライしたいね!と話していたのですが、お天気がイマイチで断念しました。
シュノーケルは本当に楽しかったです。
グループごとに教えていただけるので安心感がありました。
次回は、潜るのにも少し挑戦したいし、バナナボートにも挑戦して家族みんなで楽しみたいと思っています。その節は、よろしくお願いいたします。
それから、紹介していただいた沖縄そばのお店「夢の舎」さんは、トッテモGoodでしたよ\(^o^)/
海ぶどう一杯のソーキそば&ハイビスカスの天ぷらを食べました。天ぷらは食べきれなくて他の旅行者の方に助けていただきました。
かわいくて明るい奥さんとシャイな旦那さんも素敵でした。
「きしもと食堂」へは行けなかったのですが、他の方にも勧めていただいたので次回伺いたいと思います。
本当に色々とお世話になりありがとうございました。』
素敵なお便り2009年から心がHOTになりますね
沖縄旅行楽しいものになったみたいで私たちも嬉しい限りです。
皆さんの暖かいお言葉って本当にスルルスタッフの元気の源になっており、それに答えるようにスルルもスタッフももっともっと成長していきます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次