沖縄社員旅行でマリンスポーツ♪

10098302831
『Sururuスタッフのみなさま
先日10月4日に社員旅行のメンバーでお世話になりました。
昨日深夜12時頃に会社に着いて、その後それぞれ帰宅して今日からまた仕事です・・・。
とても綺麗な海に、みんなおおはしゃぎしてとても楽しかったようです。
(先ほどブログを拝見してまた盛り上がっていました)
また沖縄に行く機会があったら、お世話になりたいと思います。
※個人的にはウエイクをやりたいです。

マリさん、ジョウイチさん、本当にありがとうございました!
それでは、お身体に気をつけて、これからも頑張ってください☆ 』
楽しい沖縄社員旅行をお手伝いできてスタッフ一同嬉しいです!
今度こそは、オオイカリナマコ間近でお見せできるよう突っ張り出す特訓しときますね(笑)(^-^ゞ
こちらこそ……ありがとうございました!
沖縄マリンスポーツスルルスタッフ一同

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次