沖縄家族旅行を満喫♪

10127121001
『仙台の山崎です。
いろいろお世話になりありがとうございました。
なにもわからない僕らに優しくわかりやすく教えていただいてとっても楽しいひとときでした。
あんなに魚がいるとは思っていませんでしたし、ウエットスーツがあんなに暖かいとは・・・。
驚きの連続でしたよ。時間も忘れて魚見てました。
その後の浜辺での貝拾いも家族みんな大喜び。
最高の思い出です。ヤドカリもいっぱいいたしねぇ~。
そしてなんといっても教えていただいた「紀乃川食堂」最高!翌日の夕食はそこで食べました。
ソーメンチャンプルー、島らっきょう塩漬け、ジーマミー豆腐、お刺身盛り、ソーキそば、島豆腐冷やっこ、カキフライ定食、エビフライ定食、もちろんお酒も(笑)
おいしかったです。
ほんとにこの旅のグルメに関してはすべてスルルさん情報を頼りに行かせてもらいました。
どこもおいしかったです。
満味、かじまやー、紀乃川と最高の沖縄の味を楽しめました。
いつの日かまた沖縄に行ったら瀬底島に行きますよ~絶対!
それまで体に気をつけて頑張ってくださいね 』
スルルでは、いただいたご感想をホームページやブログに掲載する際には必ず、ご本人の許可をいただいております。(当然ですよね)
その際のアンサーメールで、
『 もちろんオッケーです。
沖縄でシュノーケルしたいって思っても迷うんですよね。
どのショップにお願いしようかって。
いろんな人にスルルさんで楽しんでいただきたいですから

僕がスルルさんを選んだ最大の理由は
ホームページから行ける「沖縄なんくる日記」でした。
みんな楽しそうでしたから。
これからもすてきなブログ楽しみにしています 』
山崎さん、スルルをおすすめしていただき、ありがとうございます!うれし泣きです
また、ブログは2005年からはじめていますが「書いてきてよかったな~」と思いました
ブログはマリンスポーツのことばっかりや、お店の宣伝ばっかりだとつまんないと思っています。
これからも沖縄の日常や、新しくできたお店などを紹介していきますね!
しょうもない記事の日もありますが、これからもブログを覗いていただけたらうれしいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次