12月の沖縄でもシュノーケル♪

昨日に続き、沖縄は22度!1月だけど、日中は半袖です。
大寒にもかかわらず、昨日のニュースではロシアから観光に来た方が、海パン一丁で泳いでいました。
流暢な日本語で「泳がないともったいないデスヨ!」といってましたヨ
そんな暖かな毎日が続いていますが、昨年末12月30日にスルルにお越しいただいた藤田さんより、うれしいメールが届きました!
当日はあいにくの曇り空でしたが、12月の沖縄の海をとっても楽しんでもらえたみたいで、スルルスタッフもうれしいです
『 昨年12月30日にお世話になった愛媛の藤田です。
10126440570
ずっとずっと気になっていたのですが、お礼メールがすっかり遅くなってしまいましてすみません・・・
当日はあいにくの天気でしたが、スルルさんには快くバナナボート&シュノーケルを体験させてもらい、おかげで楽しく沖縄の海を満喫することができました。
実は初めての沖縄だったんでのですが、行く前から絶対マリンスポーツをするぞ!って決めてたので、念願かなって嬉しいです。
マリンスポーツをどこにお願いしようか迷ったときにスルルさんのHPをあけたら、体験された皆さんの笑顔・笑顔・笑顔!これで決まりましたね。
実際スタッフさんにお会いしても皆さん親切、丁寧、話しやすい♪
一番の感動はクマノミを見れたこと。海の中がすごくきれいだったこと。晴れていたら、もっときれいに見えるのでしょうかね?
本当に貴重な体験ができました。
次回、また沖縄に行くことがありましたら、絶対スルルさんにお願いしたいと思います
楽しい沖縄旅行も終わり、お正月に実家の両親、妹弟に話したら羨ましがられました。
スルルさんをプッシュしときましたので、そのうち家族でお願いするかもです(笑)
では、またお会いできるのを楽しみにしてます。ありがとうございました。 』
藤田さん、こちらこそメールありがとうございました!
12月の沖縄、もちろん冬なんですが、シュノーケルもできてしまうんです!
今度は夏の沖縄でお会いしましょう~ね~

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる