マリンスポーツ体験後に早速嬉しいメールが♪

スタッフの無茶振りポーズ要望に応え
『沖縄に来たぜ!!』っという感じでマリンスポーツ前にパシャリ

o0450033811809474053
ずっと笑顔だった元気いっぱいの仲間達
o0400030011809474746
1つ1つのマリンスポーツに元気いっぱいでスタートです

o0400030011809474054
少しの時間でも海に入ってはみんなで沖縄の海を満喫している様子が・・・・

o0400030011809474052
実は、
そんな元気いっぱいだった横井さん一行から・・・・・・
『横井です(o^^o)  今日はとても楽しかったです☆ ありがとうございました』
マリンスポーツしたその日に嬉しいメールが届きました!!
o0400030011809474051
皆さん楽しんで頂いたようでスタッフも嬉しいです
o0450033811809474055
改めまして・・・・
横井さん一行の皆さん!!
とっても嬉しいメール・ナイスリアクション・素敵な笑顔・楽しいトークを・・・・・ありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次