友達思いの元気娘

沖縄は天気予報通り26℃!!とっても暖かい1日でした
もちろん!スーパーとかに行ってもほとんどの人が半袖姿でしたよ。
海では、暖かいというより、日差しがあったので暑かったです。パンツ一丁で海に飛び込む観光客の人を目撃してしまってビックリしてました
スルルも・・・卒業旅行生で大賑わい
みんな息ぴったり8人組が遊びに来てくれました
10146120052
マリンスポーツに行く前に『私達、モデルっぽくない?』っとこんなポーズをしてくれましたよ
10146119923
本当に仲がよくて笑いがたえない。スルルスタッフ達も何回笑ったか
そんな8人組はよくばりコースをチョイス♪
バナナボートは『みんなで落ちないように頑張ろう!』と張り切って飛び出していきました!
伊江島をバックにみんなでピース
10146119925
っと思いきやバランス崩れて落ちて、スタッフの『大丈夫ですか?』との声にも・・・
10146119932
元気に『大丈夫で~す!』との答えが返ってきました
10146119929
今回は、バナナボート・ジェットスキー・ジェットスキーとの順番で行ってきました。
10146119936
ジェットスキーやチューブはスピードがバナナボートより出てくるのでジェットコースターが好きな8人組は3つ終った後に『うまいなぁ~。だんだん面白くなるような順番になってる!!』とポツリと言っていました
今日はお誕生日のお友達がいるとのことで夜は『サプライズバースデーを考えているんです』とこっそり教えてくれました楽しい夜になったかなぁ~?
いい仲間を持って羨ましいかぎりですスルルスタッフからもブログになりましたが・・・・
お誕生日おめでとうございます!!!

卒業旅行で大ハッスル

沖縄は天気予報通り、気温26℃最低でも21℃はあったんです!
来てくれたみなさんも半袖姿でした。もちろんスタッフも
今回の冬の普段着は秋に着るような服で過ごしていました。それほど寒い日はあまりなかったような。
明日も26℃!最低でも22度あるみたい。夏に向かってます
これからジャンパーなど厚手を着ている方はあんまり見ないだろうなぁ。。
そんなスルルは・・・・・
北海道から卒業旅行に仲良し5人組で来てくれました
10145380111
ウエットスーツを着た5人組は『なんだかスケート選手みたいだよね』と話していました
マリンスポーツに行く前にカメラを構えると『じゃあ、みんなスケート選手ぽくね!』とみんなで合図を送ってこんなポーズをしてくれました
10145375784
ノリノリでバナナボート・チューブ・シュノーケルとマリンスポーツにチャレンジ♪
10145375654
ジェットコースタなどの絶叫系が好きな5人組は一番チューブに反応してました
『これ!本当に面白い!!!』と大絶賛
10145378169
仲良しの仕事仲間の2人組が遊びに来てくれました
10145375656
シュノーケルでは、透明度抜群の海に感激してました
10145375781
小さい魚がいっぱいいましたね。生き物もたくさんいました。
膨れた顔がとても可愛いコクテンフグと
10145375779
写真撮ったあとは海に戻しました。帰っていく姿も可愛いんですよ
ご案内中、スタッフ足をつってしまって・・・
10145375780
確実に運動不足ですね。(苦笑)
最近、どんどん卒業旅行で沖縄にきてスルルにも遊びに来られる方増えてきてます
みなさんの思い出の1ページになるようスタッフ一同明日も走ります。足をつらないよう準備運動もばっちりしておきます(笑)

初めてづくし

天気予報が外れ朝から曇り空しかし、気温は最高25℃だったんです。
曇りでしたので太陽が出てる時に比べると涼しいですが、過ごしやすい日でした
初沖縄、初マリンスポーツの初めてづくしの2人組が半袖姿で遊びに来てくれました
10144965023
曇りだったのが残念でしたが・・・水温もそこまで冷たくなく、なりより透明度抜群でした
10144965098
瀬底大橋をくぐったり、バナナボートの上からも深いのに底が見える海に『スゴイ!』『スゴイ!』と何回もいうぐらい興奮してましたね
車などで道路の上を走ることがあっても、水の上を走るような感覚は普段出来ないと思います。
バナナボートは水面から近いため、同じスピードで運転している車よりも速く感じてしまうはずです。
でも、ジェットコースターは苦手でもバナナボートにはまってしまう方は意外と多いんですよ
バナナボートが終わったら、『シュノーケルに行ってきます』とカメラに向かって元気にポーズ
10144965022
今回のシュノーケルでは・・・種類によって触り心地が違うナマコを触ってみたり、
10144965021
沖縄の海には定番の青いヒトデ(アオヒトデ)とナマコを『獲ったどぉ!!』と記念撮影
10144965019
今日のシュノーケル中に、なんと!!ウミヘビを2種類も見たんです!
ウミヘビは私達がご案内している海にもいるのですが、なかなか見られないんですよ
『怖い』っという方もいますが、シュノーケル最中で遭遇したら実はラッキーなんです
そんなウミヘビに会えてご案内している私が一番興奮してた気が・・・
最後には『楽しかったです!ありがとうございました。』っと笑顔で言ってもらえました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次