沖縄卒業旅行 大阪から元気8人娘♪

P2250001
『2月25日にお世話になりました!!
大阪の8人組ですッッ((o(^-^)o))
本当にお世話になりありがとうございました。
すごくすごく楽しくていい思い出ができましたぁ♪
8人ともすごく満足です!!
海の綺麗さには驚き感動しました( ´艸`)
すごくいい卒業旅行になり最高の思い出です★ミ
本当にありがとうございました(〃▽〃)』
元気いっぱいで明るい8人組でした。
605cbf2d
掲載許可を頂いた時には・・・・
『「ブログに8娘のこと書いてもらえてるよ!!」ってみんなに伝えると
「どれどれ?コメントってできるん?」と
みんな嬉しそうにしてましたぁ!!
私もすごく嬉しかったです★ミ
サプライズバースデーも大成功しましたよ(*≧m≦*)
いい思い出ですッッ!!
ブログに掲載していただいても構いませんよ((o(^-^)o))
楽しかったコトをたくさんの方に伝えていただければ(・∀・)』
との嬉しいコメントまでいただきました。
ee5eb7c3

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次