沖縄 卒業旅行 北海道から沖縄へ!

2月24に北海道から来た5人組のゆかです
一人ずつメッセージがあります
P2240381
トーイングチューブさいこーでした
沖縄のこともっともっとだいすきになりました!
絶対またいきます
あゆ
ほんとに息できなくなるくらい笑いました
特にトーイングチューブ
ジェットスキーも海のうえのドライブ最高でした
ありがとうございました
ひかり
P2240370
スルルでのマリンスポーツ最高に楽しかったです
一生の思い出です
シュノーケルでずっと浮き輪につかまってたから
手のこうだけ真っ黒になりました(・∀・)笑
ゆい
P2240379
おねーさん
喧嘩ばかりのこどもみたいなあたしたちの話、いっぱい聞いてくれて
一緒にヤドカリ探してくれてありがとうございます★
スルルのお仕事ってすっっごく素敵だと思う!!
あたしたちも春から保育士として頑張ります\(^0^)/
おねーさんのなまり大好きだよー★笑
さおり
大きな海を貸し切り状態でじっくり楽しめました
スタッフのお兄さんもお姉さんもすごく優しくて
本当にいい思い出になりました
沖縄にまた行きたいしスルルにも遊びに行きたいです
ありがとうございました
ゆか

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次