目が輝く瞬間

最近の沖縄は曇りだったり・・・雨だったり・・・。
でも、なぜかマリンスポーツ中は少し晴れ間が見れたり、雨が止んだり、数々の奇跡が起こってます
そんな小さな奇跡が起こっているスルルでは毎日皆さんをご案内中です
o0350026310148577647 o0350026310148574626

o0350026310148575587 o0350026310148575589
最近は卒業生で賑わっています
o0350026310148575276 o0350026310148574808

o0350026310148575263
やっぱりマンリスポーツで、みんなが目が輝くのは、カラフルな魚や透明度抜群の海でのシュノーケルです
o0350026310148575909
乗り物では・・・
みんなの協力がもっとも大事なバナナボート
o0350026310148575267 o0350026310148574812
一番速さが感じられるジェットスキー
o0350026310148575270 o0350026310148849298

o0350026310148574819
絶叫系が好きな人は『スゲェ~!!』と大絶賛して虜になってしまう。
見た目と違って結構ハードですので、『・・・・』無言になってしまう方も中にはいる。
人気な乗り物・・・・チューブ
o0350026610148574630
終ったあと手に力入れすぎて、みんな手が真っ赤
o0350026310148574649
他にも、風が気持ちいいウェィク
o0350026310148580822
皆さん、海を満喫してくれます
嬉しい限りです

3月はグループでの卒業旅行が増えてきています

3月になりましたね。早いなぁ~。
3月もたくさんの皆さんの笑顔がみれるように走り回っていきます!
そんな思いを熱く思うスルルでは、最近はグループでの卒業旅行が増えてきてます
10147318222
みんな仲良しで、お揃いのTシャツをきて遊びにきてくれたグループもいましたよ
『みんなでご飯食べていたら、他の人からジロジロ見られるなぁ~と思ったら
Tシャツのせいなんやと気づきました(笑)』と沖縄旅行でのエピソードも教えてくれました。
10147317329
どのグループも最初からハイテンション
バナナボートに・・・・
10147317330
スピードが肌で感じるジェットスキーに・・・
10147317593 10147317594

10147317583 10147317586
皆さん『コレ、マジでヤバイ!!』『もっと乗りたい!!』と大絶賛のチューブに・・・・
10147317335 10147317336
テンションマックス
10147317332 10147317817
海にみんな揃って『いってきます!』
10147317823 10147318082
ナマコやヒトデで記念撮影
10147317820 10147317826
最後は『本当に、楽しかった!』『もう一回やりたい!』と言ってくれました
本当にありがとうございました

暖かいからこそ思うこと・・・

沖縄は気温が下がるようです。っと言っても最高22℃はあるのですが・・・
最近、お客さんから『水着でもできますね』との声をよく聞きます。
確かに水着を着て男性も女性も海に飛び込んでいる観光客の方も多々、見かけるようになりました
暖かいからなぁ~気持ちは分からないこともないです
スルルではたくさんの皆さんを毎日ご案内中です
卒業旅行で来た5人組
10146832745
シュノーケルで透明度抜群の海に感動していた2人組
10146795870
そして昨日は、卒業旅行で遊びに来てくれた元気な6人組
沖縄らしくみんなでシーサーポーズではい、ポーズ
10146795872
話を聞くと・・・『今日の朝4時に起きて沖縄に来てそのままスルルにきました!』
『マリンスポーツ楽しみにしてたんですよ』と話してくれました嬉しい話ですね。ありがとうございます
そんな6人組は、綺麗な海に感激して水着で海にゴー
10146795873
カメラを構えるスタッフにピース
10146795875
6人組は、早速ウェットスーツに着替えてバナナボートに乗り込み『行ってきます!!』
10146795876
左に・・・右に・・・バランスをみんなでとっていましたが、
落ちちゃいました。
10146832641
登る時もみんなで助け合って
10146832642
『大丈夫です!!』の声とともに『楽しいぃ~』と笑顔で答えていました!
10146832643
綺麗な海と景色を見ながら水面を勢いよく走るジェットスキーには『うわぁ~!!』『風が気持ちいい!!』っと笑顔で話していましたね。
10146832645 10146832644
沖縄はまだまだ見るところ、食べるところ満載なので楽しんでくださいね

暑いぞ!2月!!

こんにちは
最近は暖かい日が続いていますが、今日は雨との予報に関わらず晴天です
10146110221
昨日は特に太陽が顔を出して26℃と高い温度で汗が出るぐらいナイスな天気でした
波も穏やかで透明度もバッチリ、マリンスポーツ日和でしたよ
最近のスルルも、卒業旅行生からご家族での問い合わせ殺到中です
みなさん!本当にありがとうございます!!
大阪から遊びに来てくれた元気いっぱいの6人組
10146108700
バナナボートでは、バランスを6人でうまくとって1回も落ちずにいました
10146108699
実は・・・人数が多いとどうしても落ちやすくなってくるので、みんなのチームワークが大事になってくるんです
落ちなかった6人組はすごい
10146111702
ジェットスキーに乗り込み・・・
10146108703
『行ってきます』
10146108884
チューブはあまりの速さに皆さん笑顔の裏にちょっと疲れた顔を見せるんですが、
10146108885
絶叫系が好きな6人組は帰ってきたとき、ノリノリで『楽しいぃ~!!』と疲れた様子も見せないでカメラに向かって【ピース!!】
10146108881
そんな仲良し6人組は次の準備をしているスタッフの横で透明度抜群の海に思わずダイブしてこんなことしたり
10146108883
みんなでこんなことをしてました
10146109088
沖縄の海を満喫してもらえたかなぁ~
古宇利島にこの後に行くとのことでしたが・・・・残りの沖縄旅行も満喫してくださいね
私と同じ九州人・熊本県から2人組が遊びにきてくれました
10146108882
修学旅行以来の沖縄とのことで大ハッスルしてましたよ
ジェットでは、『いかにも、毎日乗ってる風にお願いします』とのスタッフのムチャ振りを
快く実践してくれましたありがとうございます!!
10146109092
今回のシュノーケルでは、最近大群でいるハリセンボンを見て『カワイイ~!!』と絶賛していたりナマコを掴んでみんなで『撮ったどぉ~!!』ポーズで記念撮影
10146109093
『楽しかったです!本当にありがとうございました!』と皆さん言ってくれます
本当に嬉しいお言葉です。こちらこそ、ありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次