沖縄 卒業旅行 目が輝いた瞬間

P3030030-1
『3月3日によくばりコースをした仲渡です。
先日は楽しい時間を本当にありがとうございました!
みんなマリンスポーツがはじめてでどうなるのかと思っていたのですが、
スタッフさんの親切な説明で、なんの不安もなく楽しめました。
また沖縄に行くときがあれば、ぜひお願いします。』
スルルに来られる方はほとんどがマリンスポーツ初体験の方々なんですよ
ブログの掲載を申し出たときは・・・こんな嬉しいお言葉をいただきました
『ブログにのせてもらえるんですか??
ぜひ、のせてください(^◇^)
マリンスポーツが終わってからの車の中で、
みんな最高やった。ってテンションが上がってました。
4月からは、みんなバラバラになって、あの4人で旅行するのは
最後だったので、いい思い出が出来ました。
最高の時間をありがとうございました。』
この日は、曇りでしたが、いい笑顔でマリンスポーツをしてました。
P3030018
特にチューブにはすごく『コレは、本当に楽しい!』と目を輝かせながら一押してた様子にはスタッフ一同、嬉しい気持ちでした
P3030037
今年から社会人になるとのことですが、 頑張ってくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次