卒業旅行、多いですね

最近の沖縄は確実に夏に向かっています
暖かいポカポカ陽気が続いており、海をふと見るとウェットスーツ無しで泳いでいる方もいるぐらいなんですよ
o0350016310153842339
昨日は、穏やかで透明度もよく本当にマリンスポーツ絶好な日で
皆さん遊びに来てくれました
o0350026310153842511

o0350026310153842509

o0350028710153842327
ココは写真を撮るには穴場な場所なんですよ
そんな無人島に来たみたいなポイントで『はい、ポーズ』
o0350026310153842503
実は、シュノーケル中・・・・
『なんだこれは!!』っとプカプカと浮かんでいるのを発見!
o0350026310153842335
弱っていた巨大イカ!!
o0350026310153842333
記念にみんなで『はいポーズ』
o0350026310153842336
ちなみに量ったら6.8キロあったんですよ
シュノーケルは毎日、いろんな出来事があるから楽しんだよなぁ~

天気回復!

昨日ぐらいから沖縄らしい青空が復活しています
o0350026310153102956
たくさんの皆さんが遊びに来てくれました
o0350026310153103265

o0350026310153103262
透明度が高い海でのバナナボートにはみんな大興奮でしたね
o0350026310153104219
その中に・・・『3人で記念に作ったんです』と沖縄で作ったタオルを見せてくれた3人組が遊びに来てくれました
o0350026310153103259
バナナに大興奮
o0350026310153102951
実は・・・声が浜辺まで聞こえていましたよ
『バナナボート、1回乗ったことあるんですが、面白かったです!』
チューブを追加して海に『いってらしゃい』
帰ってきた3人は疲れた顔をしながらも『これはスゴイ!!』『これはやるべきだ!』と絶賛してくれました
o0350019110153102960
シュノーケルではたくさんの魚やハリセンボンなどを見ながら綺麗な海をスイスイ
o0350030210153103253
最後には『ホームページでたまたま見つけたんですが、本当にココを選んでよかったです!』『本当に楽しかった!』『また、夏にきます!!』と本当に嬉しいお言葉いただきました

皆さんの笑顔

3月の沖縄はあちらこちらで卒業旅行生を中心にたくさんの半袖姿の観光客の方をよく見かけます
3月入ってからは晴れよりも曇りや雨の方が多い沖縄です。。
もちろん、せっかくきたのだから、いい天気で遊びたいと思いますよね。
マリンスポーツに遊びに来てくれる皆さんにスルルメンバーも晴れた絶好な環境でご案内したいのが心の中の願いです
明日から全国をみて全体的に天気回復しそうですね
そんな最近のスルルでは、たくさんの皆さんが遊びにきてくれています
o0350026310152265516

o0350026310152265442

o0350026310152265120

空は晴天とはいえないものの、透明度抜群の瀬底の海を大満喫しつつ・・・・・
o0350026310152265454

o0350026310152265116

o0350026310152265114

マリンスポーツを大ハッスルしています
o0350024410152264690

o0350026310152264682

o0350026310152265444
みんなの協力が必要となっていくバナナボートでは、声を出し合って左に右にバランスをとっていっていきます。1回でもみんなとのバランスがずれると・・・・・
o0350026310152265448
落ちちゃいます
『落ちましたね(笑)』と陸で待機していたスタッフが話しかけると『落ちてないですよ!』『これは汗です!』『水しぶきがひどくて』と話してくれます。
みんな笑顔で『天気が曇っているのでどうかなっと思ったのですが、本当に来てよかったです!楽しかった!ありがとうございました!』とのお言葉たくさんもらっています
o0350025710152264695

o0350026310152265452

透明度抜群の海をシュノーケルご案内中

最近は、あまり太陽が見ることができず曇っていたり、雨だったりでしたが久しぶりに晴天
でも、雨が降っていても最近は長袖姿より半袖を着ている方が多くなってきているんですよ
太陽が出ているおかげでもっと気温が上昇していた気が海も透き通っていました
o0350026310150873329
そんないい天気な中、北は北海道から南は九州までたくさんの皆さんが遊びに来てくれています
北海道から遊びに来てくれた仲良し3人組
o0350026310150873167
九州の佐賀県から卒業旅行で遊びにきてくれた仲良し5人組
o0350026310150873170
他にもいろんな県からたくさんの皆さんがきてくれました
o0350026310150881465

o0350026310150873574

o0350026310150873336
そんな中にノリノリコースをノリノリで楽しんでいた卒業旅行生の7人組がいました
o0350026310150873176
ウェットスーツに着替えていくのですが
o0350026310150873325
ウェットスーツを逆に着てしまってみんな笑っている中『可愛いでしょ?』っとカメラに向かってポーズ
o0186035010150873177
そんな7人組は右に左に振られていたバナナボートに大ハシャギ
o0350026310150873327
帰り際に『1枚ポーズをお願いします♪』とのスタッフの声に、みんなバナナポーズをしてくれました
o0350026310150873573
皆さん、本当にありがとうございました
透明度抜群の海をシュノーケルご案内中、
o0350026310150873331
この前、足をつるハプニングに引き続き、クマノミを見せようと張り切って海の中に入っていった私でしたが、岩に頭をぶつけボコボコとマスクから息が漏れている姿を皆さんに見せちゃいましたアオジンタンが出来てしまった額を押さえている私を見て、他のスタッフは、『河野アホだなぁ(笑)』と爆笑されてしまった一面も
準備運動に加え周囲確認もしなきゃっと思ったカワノからでした

雨の中でも大満足!!

最近の沖縄は曇りだったり・・・雨だったり・・・そんな天候が続いています。
そんな中、北海道から11人で遊びにきてくれました
o0350026310149454330
みんな初めての沖縄に大ハッスル
今回は2組に分かれてマリンスポーツを行いました
班ごとにマリンスポーツやる前に記念撮影
A班
o0350026310149454046
B班
o0350026310149454049
この日は雨が降っていましたが、雨に負けないぐらいみんな元気がすごくいい
o0350026310149454332
バナナボートでは、珍しく1人だけ落ちるというハプニングもありましたが・・・
みんな笑っていましたね。落ちちゃった張本人も照れながらも笑っていました
o0350026310149454061
ジェットスキーやチューブでは速さにビックリしながらも『すごい楽しい!!!』と初めて体験する速さに目を輝かせていました!
o0350026310149454792

o0350024110149454053
『運転してくれる方、叫んでる時、ニヤリと笑ったんですよ!』『絶対ドSだぁ(笑)』っと言っていたのは他のスタッフも笑っちゃいました
o0350025210149454326
『本当に楽しかったです!また絶対来ます!』との嬉しいお言葉いただきました。
o0350026310149454328
仲良しなファミリーが遊びに来てくれました
o0350026310149454819
バナナボートとシュノーケルのマリンスポーツを行っていきました
o0350026310149454794
『ホテル出発するとき、雨が降っていたので心折れていました。』
『でも、本当にきてよかったです!楽しかったです!!』と笑顔で答えてくれ
お土産までいただきましたありがとうございました。みんなで仲良く分け合い頂きました
o0350026310149454824
そうなんです!最近、『天候がよくないですができますか?』との問い合わせが多いです。
大丈夫ですよ!雨でもスルルはマリンスポーツをやっています!
本当は、どのお客さんも絶好なコンディションでマリンスポーツをやってもらいたいのが
スルルスタッフみんなの心からの意見ですが、相手は自然なのでどうしても、曇りだったり、風が強かったり、雨が降ったりしてしまうときもあります。

スルルは、コンディションがいい時と同じように、皆さんが楽しめるよう努力していきます
実際に『楽しかった』と言ってもらっているんですよ
本当に嬉しいお言葉ですね
あっ!熱く語ってしまった。(苦笑)
みなさん!遊びにきてくれまして本当にありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次