『『楽しい』の一言につきました!』

P3270079
『春休みを利用して貸切状態で楽しませていただいた、大阪の郷古です。
初めてのマリンスポーツに緊張の連続でしたが、やり始めると『楽しい』の一言につきました。
子供たちも緊張のしすぎで地蔵のようになっていましたが、沖縄で楽しかったのは?と
聞くと『スルル』と・・・
皆さん親切で次に沖縄に行きマリンスポーツを楽しむ際にはまた利用したいです。
今回スタッフの皆様と写真を撮り忘れたのが残念です。
沖縄に行きマリンスポーツをするならスルルと大阪で宣伝しておきます・・・
また利用する際にはよろしくお願いします。』
この日はあいにくの曇りでしたが、
元気いっぱいの郷古さんファミリーのパワーで(?)
マリンスポーツ中は、少しだけ太陽が顔を出す場面も・・・
P3270120P3270072P3270124
沖縄・マリンスポーツは初めてと言っていましたが、楽しい家族旅行になったようですね
P3270076-1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次