先日は大変お世話になりました!!

『先日は大変お世話になりました!!
初めての沖縄旅行はおかげさまでめちゃめちゃ楽しい思い出になりました。
ずっと叫びっぱなしで何度も落ちたバナナボート、必死でしがみついたトーイングチューブ、以外とスピード出てないのに早く感じて玉城さんにしがみついたジェットスキー、大好きなハリセンボンと泳いだシュノーケリングは、はんぱなく楽しかったです(*^▽^*)
2人にとって忘れられない素敵な思い出になりました!!
また絶対沖縄へ行くのでよろしくお願いします!!』
10041194538
札幌に行くときはメールしますので、ぜひおいしい店を紹介してくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次