沖縄マリンスポーツTime!

10041194699
「先日はお世話になりました。
19日にお邪魔しました爆笑女3人組です。中1人は去年のゴールデンウィークにもお世話になったのですが覚えられてなかった・・・??(T-T)
でも今回も大満足の沖縄マリンスポーツTimeでした(^-^)始まりのトーイングチューブはかなりテンション上がっちゃいました↑↑
シュノーケルではフグやハリセンボンとのふれあい??とっても楽しかったです!!
ありがとうございましたm(__)m
また沖縄に行くときにはお世話になりたいと思います♪」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次