『我が家の楽しかったNo1はスルルのマリン体験』

SANY00051
『家族でお世話になったすし屋です!
こんな体験は初めてで、海を満喫させてもらいました♪
天気にも恵まれて最高!!とってもいい思い出になりました。
3泊4日の沖縄旅行色々楽しいことがありましたが、
我が家の楽しかったNo1はスルルのマリン体験でした♪
沖縄に行くことがあればまたスルルに行きたいです。
ありがとうございました。』
SANY00031SANY0021-1SANY0032-1
いろんな初めて体験に家族5人
すし屋さんとのこともあり、一番シュノーケルの時が
楽しんで頂けたようでしたね
SANY0026
寿司ネタになる沖縄の魚もっと調べておきます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次