家族全員の素晴らしい思い出となりました!

CA340338
「家族でマリンスポーツをするのは始めてだったので色々心配もありましたが、スルルスタッフさんの親切&優しい対応で楽しい2時間が過ごせました!(^^)!
小心者の長女にも気遣って頂きありがとうございました。
海が綺麗!魚たちが沢山見られた!風が気持ちい!
よくばりコース最高でした♪
沖縄旅行で一番楽しかったのは『マリンスポーツ!!』と家族全員の素晴らしい思い出となりました。
また沖縄に来た時は絶対スルルさんにお世話になります。

あの後、教えて頂いた温泉に行ってきました(^o^)丿
岩風呂をあしらった大浴場の「マイハナ塩泉」でマリンスポーツ後には最高のお風呂でしたよ。
ありがとうございました!」
マハイナ温泉、最近はちょっとごぶさたなんで、また行ってみます。
お忙しい中メールを送っていただいて、ありがとうございましたーーー!!!

沖縄で子供とシュノーケル

071226_1310~0001
「この度はお世話になりました!!
氷点下の北海道から25度の沖縄(例年より暑いそうです)でのシュノーケル!
思ってた以上にすばらしく子供達には最高のクリスマスプレゼントでした(*^_^*)
インストラクターのお兄さんが優しくて、はりせんぼんを捕まえて子供達に見せてくれたり、熱帯魚を間近に見えるスポットまで案内してくれて、まるで水族館を泳いでるみたいと、子供たちは感動してました!!
一番下の3歳の子と私は海岸で貝殻や珊瑚を拾いました。まだまだ水遊びにもチョウドいい感じで喜んでいました(^o^)
機会があればまた是非行きたいです!!」
12月にもかかわらず、ウェットスーツ未着用のまま平気で水遊びしているのを見て、
さすが道産子だなぁとウチナンチューのボクはビックリ。
お忙しい中、メールをいただきとってもうれしく思います!
ありがとうございました!!
ご家族だけの貸し切りマリンスポーツ!
2599_46860

沖縄で子供とシュノーケリング♪

10041194638
「7月30日はお世話になりました。水族館へ行ってからそちらへお邪魔したのですが、水族館で見たのと同じ魚が目の前にいて本当に感動しました。
6歳の娘は夢中で海の中を覗いていて、その日はシュノーケルの話ばかりでした。3歳の子は前半ライフジャケットをつけてプカプカ浮いて遊び、後半は陸に上がって玉城さんと貝拾いをしてましたが、優しいスルルの方達のおかげで泣くことも無く楽しく過ごしていて、おかげで大人も安心して楽しめました。
それと、教えてくださった沖縄そば屋「かじまやー」へ帰りに寄ったのですが、安くて美味しくて良かったです。ありがとうございました。
私達の泊まったリゾートホテルの付近の海とは違って、本部の海は本当にきれいで、今度沖縄へ行く時は本部近辺に泊まりたいと思います。
最後に、シュノーケルの後に拾ったたから貝、宝物です。」
沖縄で拾ったたから貝、大切にしてくださいね
2599_46860

ニモもみれたね♪

最高の天気にお越しいただいた小嶋さんよりメールをいただきました!!
2009.03.29
「いい天気に恵まれて、とても綺麗な海で遊んできたのがとても楽しかったです。
スノーケルで魚を見ることができた事が感動&感激したらしくて沖縄の滞在の間は「もっと魚を触れ合いたい!海がきれいだね♪ニモもみれたね♪」とよく話してくれましたよ。
弟はスタッフのお姉ちゃんと仲良く遊んでくれたので、とても助かりました。「かにさんいたよ。」と教えてくれたのです。弟さんを見てくれてありがとうございました。
綺麗な海で思いっきりパーと遊んだので心がすっきりしました♪♪
弟が大きくなったらまたお世話になりたいです。どうもありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次