沖縄で貸し切りマリンスポーツ

10055182315
「一年前に友達と沖縄に行った際にもsururuでマリンスポーツをして、玉城さんを始めどのスタッフの方も丁寧に対応して下さったり、時間を気にせずに楽しめ本当にいい思い出になったので今回もお願いしました。
(前回のことも覚えててくれてて嬉しかったです!)
ずっと天気予報が雨となっていたので二人で心配していたのですが、見事晴れてくれて沖縄の綺麗な海が本当に気持ちよかったです。
マリンスポーツをやる場所が前回と違い、すごくお得な気分でした♪
シュノーケルでは見るだけではなく、フグやナマコなどをいっぱい触ることができて面白かったです。ぷく~っと膨らんだフグが可愛かったな~。
彼との初めての旅行だったのですが、本当にいい思い出ができました!!
これからも二人でsururuのブログ見ながら沖縄気分を味合います(笑)
彼はウェイクボードもやりたいようなので次回は是非ウェイクコースでやりたいと思います!!
その時はまたよろしくお願いします。
本当に楽しかったです!ありがとうございました☆☆」
吉田さん、テーゲーなブログですがこれからもヒマなときでいいので、読んでやってくださいね!
メッセージ、ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次