『重ね重ね感謝です。』 と嬉しいメール

sany0025-2-1
『デラックスコースでお世話になりました、北海道の新野です。
瀬底島の海はとてもきれいで、私達家族は一生忘れる事がないくらい素晴しかったです。
そして河野さんをはじめとする、スタッフの方々が癒し系で、私達家族もすーっと溶け込むことができ、感謝しています。
いつも迅速かつ親切に対応をして下さる河野さんは私の思った通りの方で、お会いできて嬉しかったです。本当に有難うございました。

重ね重ね感謝です。

子供達も楽しかったみたいで、ブログを見ては、お姉さん、優しかったね!と思い出しています。
これからも、皆様のご活躍をブログにて拝見させて頂きたいと思います。素敵なスタッフさん達にお会いでき、本当にスルルを選んで良かったと心から感謝します。
なまこ最高でした!頑張ってくださいね!』

元気いっぱいの新野さん家族は、【デラックスコース】をチョイス。
初めての沖縄!とのことで、『やっぱり海が違うね!』とつぶやいていた大人達の横で海が大好きな子供達は、常にハイテンション。
sany0013-1-1
ゲジゲジ(ムカデみたいな小さな虫)は、とても怖がっていたのに、ナマコは進んで触っては、ご案内中に『ナマコ!ナマコ!』っとナマココールが何回も起こっていた新野さん一家。
ご案内していたスタッフが、思わず笑ってしまったことがいっぱいありましたよ。

私達スタッフも新野さん一家との時間はとっても楽しいひと時でしたよ!!
こちらこそ、遊びに来てくれまして本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる