笑顔が似合うファミリーからメール届いています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『先日はありがとうございました。那覇空港到着後、すぐにスルルを目指して北上↑↑↑
楽しみにしていたバナナボートはかなりのスピードで、子供たちも大喜び☆
シュノーケルはかわいいニモの世界にいるようで幸せでした。
沖縄旅行で一番楽しかったのは、やっぱりバナナボートとシュノーケル!!!と子供たちは言ってます。
家族全員、沖縄大好きになりました♪♪』
元気な家族の市妙さん一家は【シュノーケル+バナナボート】をチョイス。
初めてのマリンスポーツにドキドキしながらもバナナボートを出発。
バナナボートから帰ってきた際はこんなに笑顔でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めてのシュノーケルでは、足が届かない所まで行くことで少し怖がっていましたが、
最後は『もっとやりたい!』っと海の虜になっていましたね。
マリンスポーツ終了後は、家族みんなで貝拾いに没頭していました。
『タカラガイ見つけよ!』っと目を輝かせながら持ってきてくれた
きょうかちゃんとさくらちゃんが印象的でした。
海を好きになってもらえて本当に嬉しいです。
また、結婚記念日も兼ねて沖縄に来てくれた市妙さん!!
改めまして・・・おめでとうございます
結婚11年とのことでしたが家族みんな笑顔が絶えなくて仲良しの光景を見ていて
家族っていいなぁっと感じさせるような市妙さん一家でした羨ましい限りです。

家族での初めてのシュノーケリング♪

『3月28日にお世話になった家族のママです。
初めての沖縄で家族全員すごい楽しい思い出ができました。
あいにくの雨でどうなることかと・・・果たして海に入れるのかな・・・と心配していましたが
少し場所を移動しただけで穏やかな場所がありびっくりしました。
最近口数の少なくなってきた思春期(?)の息子が興奮して楽しかった、もっとシュノーケリングしていたかったと言ってたのが私も連れてきてよかったと・・・満足です。
ただ次回は快晴でのシュノーケリングにつれて来てあげたいです。
スルルのおねーさんに教えていただいた食堂に帰り道に寄って、おいしい地元料理も満喫できました。じーまみ豆腐は最高の食感でした・・・。
とにかくいい経験ができたことに、スルルのスタッフの皆さんにも感謝です。
ありがとうございました。また行きます。』

この日は雨が降っていた中のシュノーケルでしたが、雨でも海の中は綺麗なサンゴの森が広がったり
しているんですよ。
ただ、せっかく来てもらったので私達も最高なコンディションでご案内したいといつも思っています。
それだけにこのメールを頂けたのはすごく嬉しい気持ちになりました。
楽しんでいただけて本当によかったっとスタッフ同士、話していました。
夏に向かっている沖縄!スルルスタッフも負けずに皆さんの笑顔のために走っていきます。

子どもは初めてのバナナボートにとても興奮!

スルルにうれしいメールが届いていました!!
10084027233
「子どもはバナナボートに初めて乗ったのでとても興奮していました
シュノーケルもたくさんの魚を見せてもらったり、ナマコやハリセンボンをさわらせてもらったりして大喜びでした
娘は少し怖かったようでお兄さんにはほんとにお世話になりました
下の娘が大きくなったらもう1回家族みんなでやりたいな~っていっています
ありがとうございました」
こちらこそ、あたたかいメール、ありがとうございました(^^
また沖縄に来てくださいね~。

家族揃ってバナナボートとシュノーケリングの体験

埼玉県のHファミリーさん、メールありがとうございます!
「家族揃って初めてのバナナボートとシュノーケリングの体験。とっても楽しかったです。
バナナボートは、常に私たち家族を見ながら、徐々にスピードを上げたり波を起こしたりの心遣い。
シュノーケリングでは、子供たちを見守りながら魚を探しては説明までしてくれて・・・。
ウツボが出てきたのには、ちょっとびっくりしましたが、息子は大感激で、翌日の美ら海水族館ではシュノーケリングで見た魚を探してはしゃいでいました。

とにかく、隅々まで気を使ったスルルの皆さんに家族みんなで大感激。
スルルを選んだ私もポイントアップの体験でした。
娘も息子も、更には泳ぎに自信の無い妻も、今度はスルルでダイビングを体験しようかな・・・
なんて言ってます。
本当に楽しい思い出をありがとうございました。」

ほめていただいて、うれしいです。エヘヘ。
とっても楽しんでもらったみたいで、本当によかったです!
また瀬底島で会いましょうね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次