雨でも大ハッスル2人組からメール頂きました

o0400030010202532777
『こんにちわ。
早いもので1週間がたってしまいました。
あれから沖縄のお天気はどーですか??
私達が体験させていただいた日は先日まで晴天がうそのような大雨・・・。
ほんとに体験できるのか不安でしたが、よくばりコースを思いっきり楽しませていただきました。
ジェットやバナナボート、チューブは大雨が顔に当たって痛い痛い・・・。笑
速いのと痛いのとでキャーキャー叫んで笑えてきました。(可愛くない声ですみません・・・。)
シュノーケルは大雨なのに海が本当にきれいで、魚たちがもの
すごく近くにいて触れる距離にいて驚きました。
スタッフさんのなまこ解説も楽しかったです。笑
前回沖縄に旅行に行ったときに他の場所で体験ダイビングをし
ましたが、瀬底島の海は本当にきれいでそのときよりも感動し
ました。雨なのに・・・。
今回は残念ながらお天気が良くなかったので、青い海と青い空
の瀬底島に必ずリベンジに行きますね!!
大雨の中の体験は絶対に忘れられない思い出になりました。
スタッフの皆さん、大雨の中、ありがとうございました。』
o0400030010202532782
この日は、雨がザーザー降っている中でのマリンスポーツだったんです。
波が穏やかだったので上を見たら雨ですが、水の中は魚達が気持ちよさそうに泳いでいる様子を見れましたよ。
そうなんです!実は、雨の日で大雨でも下を覗きながらのシュノーケルには意外と関係なかったりします。
波が穏やかだったので上を見たら雨ですが、水の中は雨の影響がない海の世界が広がっていたりするんですよ。
『青い海と青い空の瀬底島に必ずリベンジに行きますね!!
大雨の中の体験は絶対に忘れられない思い出になりました。』
嬉しいお言葉ですねもちろん!リベンジ待ってます。
馬場さん、こちらこそ本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次