『大切な最高の思い出をありがとうございます!』と嬉しいメール

o0400030011516410578
『先日は、大変お世話になりました。
デラックスコースで家族3人お世話になった、角口です。
撮影していただいた写真がとっても素敵な本になって届きました。
ありがとうございます。
子供は4歳で、プールばかりで遊ばせていたので、海で泳ぐのは生まれて初めてでした。
初めはとても緊張しましたが、スタッフの皆様が親切に対応にてくださったので、
とても楽しむことができました。
もともと、スリル系が大好きな子供なので、Uチューブには大興奮でした。
安全を第一に留意していただいたので、とても安心して遊ぶことができました。
島探索ではきれいな貝殻とヤドカリに大はしゃぎ!!
きれいな貝殻を見つけていただき、ありがとうございました。
今でも、大切に飾ってあります。
私たち親は、シュノーケルとっても感動しました。
大好きなニモも見ることができました。
子供はまだ水に顔をつけることができず、鼻がおおわれるのが痛くて、だだをこねていましたが、
スタッフのお姉さんがとても優しく接してくれ、子供に付き合ってくれました。
結局、子供は海の中を見ることはできませんでしたが、お姉さんにつかまり、
浜岸をどんどん離れ、海を思う存分泳ぐことができました。
シュノーケル中もたくさんのお魚の話をしていただき、
また、海に潜ってナマコをとってきてくれたり、子供に見せてくれたりと、
気を使っていただき、本当にありがとうございました。
「お姉ちゃん、ニモとってきて」なんて子供が困らせてしまいましたね・・・すみませんでした。
私たちだけではこんな経験を子供にさせてあげることはできませんでした。
スルルの皆様のおかげで本当に最高の経験をさせてあげることができました。
大切な最高の思い出をありがとうございます!
帰りの車の中・・・今度は諒ちゃん(子供)が水に顔つけられるようになったら来よう
絶対にと主人と2人話していました。
また絶対にお伺いしますその時は、ぜひよろしくお願いします。
お仕事大変だとは思いますが、体に気を付けて、皆様、頑張ってください。
本当にありがとうございました。』

初めは緊張ぎみで始まったマリンスポーツでしたが、マリンスポーツが始まったら
家族3人でニコニコ笑顔で楽しんでいた仲良し角口さん家族。
o0230017311516410576 o0230017311516410575
『見て!見て!タラコくちびるみたい!!』っと
貝を手にとっては不思議そうに見ていた諒くんが印象的でした。
o0400030111516410579
『コレは楽しい♪』っと3つの乗り物に目をキラキラさせていた角口さん家族。
この日は台風接近でもありましたが、楽しい沖縄旅行・マリンスポーツになったとのこと。
私達も本当に嬉しいです!!
もちろん!また沖縄に・・スルルに遊びに来てくださいね♪
一緒にシュノーケルをできることをスタッフも楽しみにしてます。
o0400030111516410577
私達にとっても
角口さんファミリーの皆さんと笑いあった時間は楽しい一時でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次