ガールズ5人組から嬉しいメール

o0350026310266055846
『9月21日14時頃に女ばかりでお世話になった坂口です。社員旅行の自由行動でお邪魔させていただきました!!
沖縄に行ったら、たっぷりマリンスポーツをしたい!!
しかもキレイな海で!!!!!
そして『ココだ☆』って思ったのがスルルさんでした♪
前日にバスで瀬底大橋を通ったときにマリンスポーツをしてるのを見て『こんな所で海に入れたらいいな。』なんて話してたら、当日行ってビックリ!!!!!昨日バスから見たマリンスポーツしてたのが自分達の予約してたスルルさんでした。。。
行ってみたらホント海がキレイで感動でした。(地元の海とは大違い…)
あんなキレイな海でジェットスキーを出来てめっちゃ気持ちよかったです☆★☆★☆
トーイングチューブも絶叫派とそうじゃない派とわかれて常にスピードに気を使って頂き
お互いのグループとも楽しむ事が出来ました♪
普段の仕事中じゃ見ることの出来ない仲間の乙女な姿も見ることが出来てそれも面白かったです!笑
シュノーケルも水族館で見る魚が目の前にたくさんいて感動。。。
なにより、おねぇーさんの素潜りに感動でした♪
最後の方は体力的にバテバテになってしまったケドめっちゃ楽しかったです。
今回の沖縄旅行で1番の思い出がスルルさんのマリンスポーツになりました☆★☆★☆
みんなで旅行の話をするたびにスルルさんの話になり大爆笑してます♪
私達の後悔と言えばもうちょいスタッフのみなさんと絡めればよかったなぁ!!って事ぐらい…笑
(自分達で盛り上がりすぎちゃいました!!笑)でもでもでも大満足で面白かったです☆★☆★☆
今度また沖縄に行くときも絶対にスルルさんにお世話になりたいと思います。
(出来れば来年にも行きたい…笑)
ホントに最高の思い出ありがとうございました。
ながながとすみません。。。あまりにも楽しかったから。。。』
仲良し5人組は、【デラックスコース】をチョイス。
o0350026310266055848
バナナボートなどの乗り物にはハイテーションでしたが・・・特にジェットスキーの速さに目をまん丸としていた様子がとても印象的でした。
o0350026310266055847
実は・・9月に入ってからは社員旅行でスルルに遊びに来られる方が多いんです。
社員旅行で来られる方には、やっぱり沖縄旅行やマリンスポーツを通して仲が深まればいいなぁと思いながらご案内していますので、
このようなメールは非常に嬉しいものです。
喜んでもらえてよかった仲が深まったみたいで本当によかったです。
坂口さんをはじめ・・・遊びに来てくれたガールズ5人組私達もご案内していて何回も笑うぐらい楽しい時間でした。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
お仕事頑張ってくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次