『ゆっくりシュノーケルを楽しむことができました』と嬉しいメール

o0400030011521079750
『先日は、ありがとうございました。川田です。
台風が近づいており、前日はホテルにいながらいつキャンセルの電話があるか
心配しておりました。
また子供が初めての海、しかもシュノーケルということで心配しておりましたが、
丁寧な説明のもと少しずつ進めてくださったおかげで、子供も満喫した姿をみて
スルルを選んで間違いなかったと思いました。
子供はさっそくホテルでは一緒に拾った貝殻を洗って机の上に並べて
嬉しそうにしていました。
私たち夫婦も、子供をしっかり見ていただいたおかげでゆっくりシュノーケルを楽しむことができました。
団体でなく貸切で対応していただいたおかげと思っております。
お仕事大変でしょうが頑張ってください。失礼します。
ありがとうございました。  』
初めての海に始めは緊張気味だった咲花ちゃん。
『しょっぱい!!』っとしょっぱい海に不思議な顔で始まったシュノーケルでもありましたが、
とっても上手なシュノーケルぶりにスタッフもビックリしていましたよ。
o0400030011521079749

私にとっても咲花ちゃんと一緒に笑いあいながらシュノーケルした時間や皆さんとたくさんの会話をした時間は楽しい一時でしたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次