パワフルガールズ4人からの嬉しいメール

o0400030010269024327
『9月15日にお世話になった神戸の4人組のハマダです!
もう忘れられないくらいスルルで沢山笑っていい思い出が出来ました!
私と友達はシュノーケリングしているときに実はヒレの使い方が分からずバタ足をしてて
進んでなかったんです笑
でもこれも今じゃ笑える話です!
とにかく何かの縁であたしがスルルに決めて、素敵なスタッフさんに出会えて
次の日とある観光地でプライベート中のスタッフさんに会えて
最高の夏になりました!!!!!!!
また沖縄に行く時は、瀬底にいって!スルルさんにお世話になりたいと思います!
ありがとうございました!』
浜田さん達4人組は、とても元気いっぱいで見てるだけでこっちまで自然と笑顔になっていました。
そんな仲良し4人組は【デラックスコース】をチョイス。
チームワークがいるバナナボートに・・・
o0400030010269024326
一番速いジェットスキーに・・
o0400030010269024328
2つのトーイングチューブに・・・
o0400025110269024332
大ハシャギ。
シュノーケルでは、たくさんの魚を見てさらに大ハシャギの4人を・・・・
o0400025510269024410
スタッフみんなでニンマリ。
そんな浜田さん達と実は・・次の日に別の場所で偶然にも遭遇。
ビックリしましましたが、浜田さんから『昨日のお姉さん!!』と声をかけてもらってなんだか
嬉しかったです。
今度、会うときは私から絶対声をかけようと密かに誓うスタッフでした(笑)
いやぁ~、本当に私達も浜田さん達との時間は楽しいひと時でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次