『安心して満喫できました★』と嬉しいメール

o0400030011521128149
『この度はお世話になり、ありがとうございました。
先日の沖縄旅行ですが、3名ともに一番楽しかった思い出が
「マリンスポーツ」となりました。
全員初めてのマリンスポーツでしたが、スタッフの方が
優しく・楽しく対応して下さったので、安心して満喫できました★
また行く機会があった時は、ぜひ宜しくお願い致します。
まだ沖縄は暑い日が続くと思いますので、くれぐれもお体に気をつけて♪』
元気いっぱいだった佳代さん・渚さん・ひとみさんの3人組の皆さん。
初めてのマリンスポーツが楽しいものになって私達もとっても嬉しいです!!
私達にとっても吉村さん一行の皆さんと過ごしたマリンスポーツの時間は楽しい一時でした。
こちらこそ、
素敵な笑顔・嬉しいお言葉を・・・・本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次