『帰ってからもずっと瀬底島での魚の話をしていました』と嬉しいメール

o0400030011521048909
『先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
うちの子供(はる)は沖縄滞在中から沖縄から帰京してからもずっと瀬底島での魚の話をしていました。
初めて沢山の魚が実際に泳いでいるところを見てとても嬉しかったようです。
妻も今回は妊娠のため参加できませんでしたが、そんなはるの話を聞いて次回は必ず参加する!と言っていますので、また改めてよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。』
ドキドキしながらもシュノーケルに初トライした佐藤さん親子。
喜んで頂きまして本当に嬉しいです!!
もちろん!また沖縄に遊びに来てくださいね。
o0400030011521048910
私にとってもハルちゃんと一緒にしたシュノーケル・皆さんと笑いあった時間は楽しい一時でした。
こちらこそ、素敵な笑顔・嬉しいお言葉を・・・・本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次