『ウェィクボードにはまった』と嬉しいメール

o0350026310273993671『こんにちは!
先日、バナナボートとウェイクボードを体験させて頂きました☆
どちらも初だったのですが、
すっごく楽しくて、沖縄のキレイな海を満喫できました♪
一緒に行った彼は、ウェイクボードにハマってしまい、
絶対ボード買う!とか、ジェットスキーの免許を取る!と言っています(笑)
スルルさんで、教えて頂いて、ホントによかったです☆
また、沖縄に行く時には、ぜひぜひよろしくお願いします(^^)
本当にありがとうございました!
お体にお気をつけて、お仕事がんばってくださいね♪』
山本さん達は【ウェィクボード】をチョイス。
初めてのウェィクボードに緊張気味でしたが、
すぐに立てるようになっていた彼氏さんを見て、引っ張っていたスタッフはニンマリ。
FH010005
楽しい沖縄旅行になられたみたいで私達も嬉しいです。
ウェィクボードはコツを掴むまで難しいですが、滑りだすと海の上を滑る快感がなんとも言えない
ぐらいたまらないんですよね。
どんどんはまってしまうと思います。
技がたくさんあるウェィクボード!是非、今度はジャンプにトライしてみてくださいね♪
慎一郎さん、敦子さん!!こちらこそ本当にありがとうございました。

ウェイクボード!

皆さんこんにちはツキヂです
内地では雪が降るとの予報ですが皆さんの地元はどうですかぁ??
こちら沖縄も、内地の影響を受けてかもしれませんが少し冷え込んでいます。
が!本日のお客様、鈴野さんグループは元気にウェイクボードコースに挑戦!
ウェットスーツがあるので、この時期でもへっちゃらなんです。
090123_1600~0001
ウェイク前の準備運動。ウェットスーツ姿がイケてます
090123_1308~0001
あいにくの天候でしたが、内地にはない綺麗な貝を砂浜で拾ったり、湘南では見れ
ない砂の白さに感動して、足で感触を確かめてました
みなさん沖縄の海の綺麗さに驚かれていましたよ
勿論、皆様ウェイクボードも存分に楽しんで頂けました!
帰り際には大きな声で「また来ます!!」
とおっしゃって去って行かれたのが印象的でした。
また沖縄へいらっしゃった際は、ぜひスルルにお立ち寄り下さい。
明日は石垣島へ日帰りツアーとの事でしたが、残りの沖縄旅行も存分に満喫して下さいね~

うれしいメールは続くよ

沖縄は晴れたり曇ったり。
スルルにうれしいメールが来ていました!
しかも画像も送っていただきましたよ
スルルを覚えていてくれて、また遊びに来ていただきました。
スタッフ一同本当にうれしかったです!!
「スルルの皆さま
こんにちは、9/13にウエイクボードでお世話になった
東京からお邪魔した中村です。
東京はすっかり秋が深まりましたよ、
夜は涼しいのを通り越して寒くなってきました。
秋が進み、夏の思い出を思い返し、
沖縄でのスルルの皆さんと楽しく過ごした事を思い出し、
お礼のメールをしました^^//
3年前にもネットで探して、たまたま見つけたスルルさんにお世話になったのですが、
その時、玉城さんがすごく親切に教えてくださって、その上、お話も楽しくて、すっかり
スルルさんのトリコになっていました。
でも、私はとっても運動神経が鈍いので、
なかなか1回目のウエイクでうまく滑ることができなくて、
絶対、またスルルさんに来ようって決めていたんです。
そして、ようやく、今年、スルルさんに戻ってくることが出来て、
再度ウエイクに挑戦したら・・・、
スタッフの方の説明がうまくて、何と立ち上がることに成功しました!!!
波の上を滑るのは、本当に気持ちよかったです^^/
長い距離を滑っている自分が『本当に私が出来たの!?』って信じられないくらいでした!
この沖縄の旅で一番の思い出は、
『この私がウエイクを成功した!』といっても過言ではないです♪
3年前よりも事務所が進化したスルルさんにすごいとの印象と同時に、スタッフの皆さんの変わらない温かさを感じて、
絶対また遊びに行きたいと思っています♪
今度は、夢は大きく、ウエイクでジャンプ♪に挑戦したいです!
本当にお世話になりました!」
10099473490-2
今度は是非ジャンプする姿を拝見できるを楽しみにしております
スタッフ一同みんなで、また会えるのを楽しみにしてます!
これからだんだん寒くなりますので身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね~

今日もうれしいメール!

沖縄も快晴
はーっさびよ~、ちゃーはれー。
明るい彼氏に、やさしい彼女。
そんな素敵なお二人から、スルルにうれしいメールが届いていました!!
「先日はお世話になりました。」
SANYO DIGITAL CAMERA
「 去年沖縄に行った時に初めてスルルさんにお世話になって、すっごく楽しかったので今年も絶対行きたい!
ということで今年もウェイクボードに挑戦しました。
玉城さんに親切に教えてもらったおかげで去年より上達できました。
案の定その日の夜から筋肉痛になりましたが、スルルさんのおかげで充実した楽しい時間が過ごせました。
鰯の大群も見れたことですし☆★
瀬底島の海は深いところでも下が見えてほんとに透明できれいですね!
玉城さんの後ろに乗って風を切って海の上を走っている時が一番楽しかったです(笑)
また沖縄に行くことがあれば、今度もお世話になりたいです☆
今度は別のマリンスポーツもやってみたいなと思っています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m 」
メールありがとうございます!
この時期にしかみれないミジュンの大群(マジで大群)がすごかったですよね~!
SANYO DIGITAL CAMERA
ぜひまたスルルにお越しくださいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次