『夢中になりすぎた!!』と嬉しいメール

10月に来てくれた武智さんから嬉しいメールが届きましたので紹介します
1017
『武智です(●´∀` ●)
マリンスポーツ初めてでめっちゃドキドキでした(´д` )
しかも前の日、次の日の天気予報が雨…
雨降ったら嫌やなぁ…って思いながら迎えた当日★
雨は降ってなくてよかったぁ(●.ω.●)
水も冷たくなくてぬるいくらいやったし☆
バナナボートはもっと激しいんかと思ったけど、意外と大丈夫でした♪♪
もっとスピードUPしてもらっとくべきやったかなぁ(-∀-)
もしくは、わざとに落ちとくべきやったかなぁ…(.∀.)ワラ
シュノーケルは、ほんとに近くで魚が見れて感動でした(*´ェ` *)
ナマコもいっぱい見れたし♪ワラ
夢中になりすぎて・・。
ほんとめっちゃたのしかったです(*>∀<*) 沖縄に行ったときは、また利用させてもらいます(.ω.)♪ ほんとにぁりがとうございました♪』 10月は雨の予報が多いですが、当日は太陽の日差しがさす日の方が多かったように感じます。 愛媛から来てくれた3人組の武智さんは初め緊張気味でしたが・・・・ 海に入るなりハイテンションに。 楽しんでもらえて本当によかったです。 私達もいろんな話ができてとっても楽しい時間でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次