『来年も是非お願いします~^0^』と嬉しいメール

o0400030011544021062
『先日お世話になりました中根です。 楽しい時間をありがとうございました~^0^
わんぱくツインズもとっても楽しかったみたいで、 ホテルに着くなり、
『次はいつ行くの?』って・・・
来年も是非お願いします~^0^
それまでに、パパは痩せます・・・と、言ってま~す。
本当にありがとうございました0^0^0 』
元気いっぱいすぎる(笑)双子ちゃん
そんな2人についつい笑ってしまっていたスタッフでした。
マリンスポーツが楽しいものになって私達もとっても嬉しいです!!
もちろん!来年も遊びに来てくださいね♪

スタッフみんなで心も体も成長した双子ちゃんとの再会を楽しみにしておきます。
私達にとっても皆さんと過ごしたマリンスポーツの時間は楽しい一時でした。
こちらこそ、素敵な笑顔・嬉しいお言葉を・・・・本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次