『マリンスポーツってこんなにも楽しいんですね。』と嬉しいメール

遊びに来てくれた3人組から嬉しいメールが届きました
1030-2
『こんにちは。
お世話になった静岡3人組の遠藤です。
ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
沖縄から帰っていつもの日常に戻りましたが、思い出すと自然と顔がにやけてしまいます。
全員が初マリンスポーツでしたが、みんなマリンスポーツの虜になってしまいました。
マリンスポーツってこんなにも楽しいんですね。
楽しい思い出がまたひとつ増えました!(^^)!
スタッフの皆さんの優しい対応にスルルにしてよかったと心の底から思いました。
スルルを見つけてくれた友達にも感謝です!!
本当にありがとうございました。』
元気っ子3人組の清塚さん一行
今回は、お友達の遠藤さんからの嬉しいメールが届きました。
仲良し3人の遠藤さん達は初めてのマリンスポーツ体験。
雨でしたが・・・
海を見た瞬間、『うわぁ~!』とテンションが自然と上がっていました。
1030-1
友達同士の旅行で
『楽しい思い出がまたひとつ増えました!(^^)!』との言葉。
大切な仲間との思い出の1つにスルルが入っていること、本当に嬉しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次