『思いっ切り安心して楽しむことができました』と嬉しいコメント

1107-3
『お世話になった石原親子です
あれから2週間が過ぎましたが、本当にあっという間で。。。
それでも親子3人と母の沖縄熱は熱いままです
15年振りに入った海はとても!とても!別世界の様でした

海に入るのが本当は怖かった私ですが子供の為にと決心した甲斐が大いにありました
それに今回は父親不在だったのでどうなることかと不安もありましたが、
河野さんがすごくすごく親切で娘が慣れるまで無理なく進めてくれたので
3人とも思いっ切り安心して楽しむことができました

沖縄に行って、スルルで!瀬底で!本当に良かった!めちゃめちゃ楽しかったです♪♪
すっかりハマッタ私を始め息子と娘も今度はダイビングの免許を取ってもっと深く長く潜りたいと話しています
スルルにお願いして本当に間違いなしでした
母も会うたび何度も「良かった♪」と今でもずっと感動してくれています
母にも親孝行出来たし、子供にも良い思い出を作れて幸せな旅行でした
毎日話しが出てくる瀬底に想いを馳せています!
次回は丸1日居たいくらいです!!本当に早く早く行きたいです!!!
来年、次回はお父さんを連れてまたスルルに瀬底に行けるように1年頑張りたいと思います
本当に素敵な時間をありがとうございました…福岡はもう寒ーいです。。。沖縄はまだ大丈夫!?かもしれませんが皆さんお体に気をつけて☆』

生き物大好きな石原さん家族は・・・・
初めての海に初めドキドキしている様子でしたが、海に入った瞬間、目の色が変わっていましたね。
シュノーケル中ではスタッフの説明に『ヘェー!』と聞いたり『あれ!何っ??』と質問したり・・・
目をキラキラさせていたのがとっても嬉しくニンマリしていたスタッフでした。
喜んでもらい本当によかったです。

何よりも魚に・・海に・・・自然に・・今よりも興味を持ってくれてとっても嬉しい限りです。

もちろん!また遊びに来てくださいね。
スタッフみんなで再会を楽しみにしてます!

私も懐かしい福岡県の方言や話。石原さん家族とのシュノーケルはとっても楽しい時間でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次