『その日のよるは、「バナナボート」ネタでもちきりでしたぁぁ!!』と嬉しいメール

福島県から沖縄へ遊びに来てくれた皆さんから嬉しいメッセージが届きました。
10041194399
福島県:あすかさん、まみこさん、りえさん
「ノリノリコース、とっても楽しかったです!!!
仲が悪く見えたかもしれませんが、とっても仲がいい3人組なんですよ☆
まみことりえは、文句のたえない沖縄旅行でしたが、このノリノリコースだけは文句はでなかったんです。本当にありがとうございました☆
スルルさん達のおかげです!!最高に楽しかったです☆3人でまた行きますので、ノリノリでお願いします(^o^)/」
大阪から来た皆さんからも嬉しいメッセージいただいています!
100411943891
大阪府 : 悠さん
「16日は大変お世話になりましたぁ!!
めっちゃ楽しかったです。
その日のよるは、「バナナボート」ネタでもちきりでしたぁぁ!!
また今回のメンバーで沖縄に行くのでそのときは、またお願いします。」
みなさんのありがとうのメールはとってもうれしいです。
ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次