沖縄!ゴールデンウィークにマリンスポーツ

o0300018310180648386
『札幌から参加しました。
家族で初めての体験は きっと心身共に成長できたのではないかと思います。
紹介してもらったジューシーご飯も美味しかった!!
感謝です!!
今回のスルルさんへの申し込みは私が調べて ここなら顔を水につけることも嫌いな
泳げない主人も一緒に家族で挑戦できると確信して勝手に決めました。
おかげさまで 最初は主人も子供(弟)もビビッていたようですが 途中から楽しくなり またシュノーケルやりたい!!とのこと。
私がいなければこんな経験ができなかったと主人には感謝されました。(笑)
そしてあんなに泳ぐことを拒絶していた主人は「沖縄の海なら泳ぎを練習してもよいかなー」
なんて言っていました。(笑)海好きになってくれたようです。
また行きたい!!!!!
3泊4日とどうしても あわただしく過ごしてしまいゆっくりとした 時間も過ごしたかったなー
と 心を残して札幌の わしたショップ(沖縄のものがいっぱい売っています)に行き
思い返していました。
札幌は桜が散ってライラックの花が咲いています。』
嬉しいコメントと共に北海道の素敵な情報も教えてくれましてありがとうございました。
野呂さん家族は、自然がみんな大好きでマリンスポーツ終了後も生き物や自然でできた浜辺に
一直線で向かっては目を輝かせながら貝や生き物と触れ合っていました。
その姿に海が大好きなスルルメンバーは、なんだかとても嬉しく思っていましたよ。
o0300022510180616811

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次