友達2人でシュノーケル♪

お問い合わせ・お電話

友達2人でシュノーケル♪

2009-06-03

p5290001-1
『楽しみにしていた『リフレッシュ 沖縄二人旅 3日間』(私達が名付けたツアー名です。)が、終了しました。
とっても楽しかったです。特に2日目の瀬底島でのひとときは最高でした。
河野さんの丁寧なガイドと心配りでおばさん達は大満足でした。
気持ちは20代でも体が・・・
水に入って腰が痛くならないかしら? フィンをつけてついていけるのかしら?etc.
二人共、大丈夫! 元気です。!
また、あのかわいいお魚たちに会いに沖縄に行きたいと思います。
それから 河野さんに教えていただいた『紀ノ川食堂』でジーマーミ豆腐と沖縄そばを食べました。
とてもおいしくてジーマーミ豆腐は土産店で買って帰って来ました。
あの味ではないけれど・・・
水中での写真は河野さんに写していただいたカクレクマノミ写真だけきれいに撮れていました。
先程プリントアウトして飾りました。』
いつもは母として働いている梶さん達。
ひと時の休息を求め沖縄にきた梶さん達は、【シュノーケル】をチョイス。
『横須賀を旅立つ前はすごく天気でしたが、今は大雨らしいです。』
と言っていたこの日の沖縄の天候は曇りのち晴れ。
その前の日の瀬底は大雨だったので心配してたのですが、当日はシュノーケル中に
晴れ間も見えるぐらいだったんですよ。
さすが晴れ女さん達ですね。
『河野さんを写した写真が一枚ありましたので添付します。いろいろありがとうございました。』
とのお言葉と一緒にこの写真を頂きました。
088
嬉しいですね私の海の写真はあまりなかったのでこの写真ももちろん嬉しかったですが、
それだけではなく、送ろうとしてくれた梶さんの気持ちがとっても嬉しかったです。
いつも、シュノーケルをご案内する際は自分も楽しんでご案内をするよう心がえています。
自分が楽しくないと相手だって楽しくないと思うからなんですが、この写真を見て
『河野が一番楽しそうなんだけど(笑)』と他のスタッフに笑われていましたなんだか
恥ずかしくなちゃってました。
『特に2日目の瀬底島でのひとときは最高でした。』とのお言葉は最高のお褒めのお言葉です。
いつも家族のために365日頑張るお父さんとお母さん。
家族旅行に行っても子供達が主役でお父さんやお母さんはゆっくりは休むことが出来ないと思います。
そんな頑張るお母さん達に少しでもリフレッシュした旅のお手伝いができ、本当に嬉しいです。
梶さん!長島さん!こちらこそ本当にありがとうございました。
私もとっても楽しい時間でした。



PAGE TOP

マリンスタッフより
side_tokutei1.gifcard_logo.jpg




沖縄マリンスポーツスルル

〒905-0227 沖縄県本部町瀬底2646-3
TEL:0980-47-5708




MENU

ご予約

CONTACT
HOME