『帰ってきたなぁ~とほっとします』と嬉しいメール

毎年、遊びに来てくれる吉野さんファミリーから嬉しいメールを頂きました
o0400030011446314299
『お世話になりました群馬の吉野です。
今回もとっても楽しい時間をありがとうございました。
今回も「よくばりコース」を選ばせていただきました。
トーイングチューブのスーパーマンは迫力満点でとても楽しかったです。
チューブに掴まったまま何度もバウンドして「鯉のぼり気分」でした(笑)。
翌日母は全身筋肉痛で使い物になりませんでした(父&息子は余裕です。)
ジェットスキーは「ヘタレ息子」を一人で乗せていただきましたが以外に余裕のようで「まだまだイケル」とほざいてますので次回はグーの音も出ないほどブッ飛ばしてください。
バナナボートは今回4回目でしたので大分余裕の可愛げのない家族でしたでしょうか(汗)。
そして何と言ってもシュノーケリング!
今回もとても楽しかったです。関東では高級魚という魚(ヤガラでしたか?
名前教えていただいたのに忘れちゃいました。すいません(汗)。)やたくさんの珊瑚!
今まで見られなかった世界を見せていただいて本当にありがとうございます。
水中で指を伸ばしていると魚が寄って来て指先を「ツンツン」して行くなんて、
今まで経験したこともなかったです。本当にありがとうございました。
それにしても、今年もナマコに触れなかった息子…今年はヒトデもNGでした。
次回お会いする時は鍛えぬいた筋肉質の息子を披露できるよう毎年お決まりですが
冬眠します。
台風の被害で階段が壊れているのを見て、今回も大変だと思いましたが、
スタッフの皆さんがご無事だったのでほっとしました・・・。(颯太)
スルルまでの道沿いの樹が折れていたり倒れ掛かっていたりしたのを見て台風の
凄さを見た気がしましたが、スタッフの皆さんの元気な姿を見て安心しました。
スルルは沖縄の実家のような気持ちでいますので、皆さんにお会いできた時は
帰ってきたなぁ~とほっとします。次回も楽しみに帰省したいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。』
o0400030011446314298
ちなみに、毎年この場所で写真を撮っているのですが、
毎年毎年大きくなる颯太くんにビックリしちゃうスタッフです
1年前の吉野さんファミリーの様子
o0400030011446314297
お気に入りのトーイングチューブでは、
バンバン跳ねては『グー!!』ポーズをしてくれた吉野さんファミリー
4年間、毎年来てくれる吉野さんファミリーは
来店したら『久しぶりです!』『大きくなったね!』なんて正直親戚のような感覚
今年も遊びに来てくれてありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次