卒業旅行で沖縄に行こう!

昨日の沖縄は風もなく本当に暑かったですよ
気温も25℃まで上がっていたんです
卒業旅行でスルルに遊びに来てくれました
o0350026310408329599
ゲストの方もスタッフももちろん半袖
沖縄に居ると今2月ということをすっかり忘れてしまいです
『寒くない!』と皆さん!
o0350026310408330009
瀬底島の海に始めからハイテンション
o0350027410408347135
o0350026310408347138
みんなで『絶対落ちないようにしようや!!』と意気込んで乗ったバナナボート
大きな船の波にも負けずに右に左に体を上手くバランス取っていました
『こんなに迫力があるとは思ってなかったです。いやぁ~楽しい』と目がキラキラ
初めてのシュノーケルではインストラクターの話をしっかり聞いていざ海に『行ってきます!』
o0350026310408329598
いろんなナマコや生き物に興味津々でしたね
2泊3日の弾丸ツアー!
みんなで卒業旅行の思い出作って帰ってくださいね

沖縄に学生旅行にまた来たよ!!

2月も後半になってきましたね
そんなスルルには、卒業旅行でご来店!イケメン5人組笑うが遊びに来てくれました!
o0400030011059650012
2年前にも遊びに来てくれた皆さん!!
『今回もお願いします!』と元気いっぱい!気合いいっぱいで始まったバナナボート♪
o0400030011061984860
みんなで上手くバランスを取っていましたね
o0400030011059650013
うむーさすが2回目、バランス取るの上手だなぁ~っと思った瞬間………
お約束!!バナナには誰も乗ってなかったです!
転倒せず耐えきったけど、自らダイブ!
o0400030011059650017
『いやぁ~!やっぱりバナナ楽しいですね!!』とテンション上がりまくったところで
今回もシュノーケルで沖縄の海の世界へ。
いざ海に『行ってきます』
o0400030011059650018
沖縄の魚や生き物に、スゲェ~~!
『やっぱり沖縄いいなぁ~』
『今回も楽しめました!また来年来ます!』とご感想をいただきました!
2回目の来店ありがとうございました!楽しい卒業旅行にしてくださいね♪

新社会人の2人組

o0350026310153842511
『こんばんは。
16日にバナナボートとシュノーケルでお世話になった、堀内です。
当日はとっても晴れていて、天気もよく楽しめました。
スルルのスタッフの方には、とても親切にしていただきマリンスポーツは初めてだったのですがとても良い大学卒業旅行の思い出になりました♪
(高校生ですか?とスタッフの方に言われてちょっとショックでしたが。笑)
貸切やし、海は綺麗で、砂の綺麗さにも感動しました、私たち…笑
次の日に水族館に行ったのですがシュノーケルで見た魚たちやヒトデもたくさーんいて、あれ昨日見たやつやーん!とテンション高々でした。
なんか得した気分でしたよ!
あと、A&Wのルートビア?でしたっけ。
自販機で珍しいのがあると思って飲んでみたら…びっくりなお味でした。
けど友達は飲める~!と言って飲んでくれました。笑
最後に缶カンめいんで写真を撮ってもらい…これも旅の思い出です☆
今回は本当にどうもありがとうございました^^!
また沖縄に行ったときは絶対スルルさんでマリンスポーツしたいです!』
嬉しいメール文と一緒に写真も送ってきてくれました。
o0350025610162513753
いやぁ~、嬉しいですね。
今月から新しい環境で新しいスタートということでしたが、頑張ってくださいね。
沖縄の空の下でスタッフ一同、応援しています。

沖縄 卒業旅行 サッカー部はチームワーク抜群♪

o0350026310148575276
古川さんからこんな嬉しい内容のお便りが届いています
『3月3日お雛様の日にお世話になったサッカー部7人組です☆
みなさん親切でとても楽しかったです!
海に入れない一人も、貝についていろいろ教えてもらえてすごい楽しそうでした♪
到着早々、車をほんとの奥まで入れてしまったり、急発進してみたり・・・みなさんの苦笑いが見えました(笑)
バナナボート・マリンジェット・トーイングチューブどれもほんま楽しかったです!!
唯一の心残りは・・・誰一人海に落ちなかったこと!!必死すぎました(>_<) 今度は真夏に行って、心おきなく海にダイブします(*^_^*) そのときはよろしくお願いしま~す♪ありがとうございました!』 p3030008
もちろん!海へのダイブしちゃってください
深さもある瀬底では、桟橋からでも思い切りダイブできちゃうスポットなんですよ
7人組の木下さんからも嬉しいメールをいただきました
『このマリンスポーツで沖縄の海を満喫することが出来ました。
バナナボートではサッカー部のナイスチームワークを見せることが出来ました。
またジェットスキーでは、サンゴなどきれいな海を見つつ沖縄の風を感じることができました。
トゥーイングチューブではみんな手が真っ赤になるほど頑張ってつかまっていましたが、今頃海に落ちとくべきだったと言ってます(笑)
また待ち時間ではみんな必死にきれいな貝殻を探していたのも良い思い出です。
沖縄の魚や貝についても丁寧に教えてくれてありがとうございました。
素敵な卒業旅行になりました。本当に楽しかったです。ありがとうございました。』
確かにチューブが終ったあと・・・
p3030013
皆さんの手が真っ赤だったのを覚えています
p3030016
でも、人数が多くなると落ちやすくなるバナナボートを7人でうまく声を掛け合い(?)・・・
p3030005
落ちずに乗りこなすのは本当に凄いんですよ!!さすが!サッカー部だなぁ~と密かに思っていました
p3030006-1
古川さん、木下さん本当に嬉しいメールありがとうございました

沖縄 卒業旅行 団体でも盛り上がちゃっています♪

p3010006
『3月1日、よくばりコースで遊ばせてもらった箱崎(8人)です。みなさんのおかげで、一生の思い出にに残る卒業旅行になりました。
ホテルに戻っても、帰りの飛行機でも、写真を見ながら、バナナボートや、シュノーケルの話で盛り上がっていました。終わったあと教えていただいたお店もとてもおいしかったです。また沖縄にいったら、是非またよろしくお願いします。』
皆さん元気いっぱいでした
p3010014
この日は曇っていましたが水温はそこまで寒くなくて透明度もバッチリいろんなお魚が見れました
p3010021
初めてマリンスポーツをする方もいてドキドキしながらバナナボート出発!!!
p3010002
バナナボートでは、バランスが崩れて落ちちゃったり・・・
p3010003
でも、みんな逆にハイテンションになってました
10147318222
チューブでは『1人一回しか乗れないのですか?』っと言うぐらいはまっていましたね
10147318084
p3010022

沖縄 卒業旅行 おひな祭りの日にも大ハッスル

p3030040
『3月3日にお世話になりました相澤です☆
3日はありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったです!
また沖縄に行った時はよろしくお願いします♪』
ありがとうございました
よくばりコースを選択し・・・・
みんなでバランスをとったバナナボート
p3030041-1
『これはスゴイ!』と言っていたチューブ
p3030051-1
速さを実感できるジェットスキー
p3030047
海での初めてのシュノーケル
p3030053
この日は太陽が出てこない曇りの天候でしたが、気温は暖かく
透明度もよかったのでたくさんの魚も見れたのではと思います
p3030049-1
皆さん、4月からはそれぞれ子供に夢を届けるお仕事に就くとのことですが頑張ってくださいね

卒業旅行 北海道から沖縄へ!

温度差22度!北海道から遙々スルルに来てくれました!
10041195004
沖縄の海の青さに皆さん感激してました(^-^)
バナナボートやジェットスキーでおおはしゃぎ!
初挑戦のシュノーケルでしたが、みなさんうまかったですよ!
10041195005
「また沖縄に来たい!」とのこと。
ぜひまた沖縄でお会いしましょう!
10041195006

沖縄卒業旅行 団体様もOKですよ

卒業旅行でスルルに来てくれました、鈴木軍団!
団体様でのご予約でした
10041194544
今日もぐずついた天気の沖縄でしたが、そんなことはおかまいなしで、バナナボート、トーイングチューブ、ジェットスキーなど大盛り上がりでした!!
10041194545
バナナボートでハデに落っこちたのも思い出になるかな!?
10041194546
元気よく「楽しかったです!ありがとうございまいた!」といっていただいて、本当にうれしかったです!

沖縄卒業旅行 大阪から沖縄へ!

大阪から沖縄へ卒業旅行!
大阪府 : 悠さん
「16日は大変お世話になりましたぁ!!
めっちゃ楽しかったです。
その日のよるは、「バナナボート」ネタでもちきりでしたぁぁ!!
また今回のメンバーで沖縄に行くのでそのときは、
またお願いします。」
10041194399
福島県から卒業旅行でお越しいただいた皆さんからも!
福島県:あすかさん、まみこさん、りえさん
「ノリノリコース、とっても楽しかったです!!!
仲が悪く見えたかもしれませんが、とっても仲がいい3人組なんですよ☆
まみことりえは、文句のたえない沖縄旅行でしたが、このノリノリコースだけは文句はでなかったんです。本当にありがとうございました☆
スルルさん達のおかげです!!最高に楽しかったです☆3人でまた行きますので、ノリノリでお願いします(^o^)/」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次