『魚達を間近にみる事ができとても感動しました』

沖縄旅行中、2回来店してくれた竹内さんファミリーから嬉しいメールが届きました
o0400026811393717020
『午前と午後、2回お世話になりました竹内です。
家族では初めての沖縄旅行はスルルさんのおかげで最高のスタートをきりました。
まずはスタッフの方々の接客のしかたを見ただけでこのショップを選んでよかった
と思いました。初めてのマリンスポーツに全員不安を感じていましたが、スタッフの
方々の丁寧な説明と笑顔がそれを安心へと変えてくれました。
マリンジェット、バナナボート、トーイングチューブは速度調節をしていただけたので
怖いという感覚はまったくなく、見たことのない綺麗な海の上を爽快にすべることが
できました。
シュノーケルでは、初めて見る魚を説明してくださるだけでなく、海底まで潜って魚の
写真を撮ってきてくださいました。さすがに海ヘビがトグロを巻いているのを見た時は
ビビりましたが、綺麗な魚達を間近にみる事ができとても感動しました。
途中から家内の体調が悪くなってからのスタッフさんの対応にも感心しました。
また沖縄に行く時はスルルさんにお世話になろうと思いました。
楽しい日々はアッという間に過ぎ去り、帰京し現実に戻った今、次回の沖縄旅行に
向けての貯金を始めています。次回もよろしくお願いします』
午前中にはよくばりコースをチョイス!
ご飯食べてから午後にはシュノーケルコースをチョイス!
1日中海を満喫していた竹内さんファミリーでしたよ
水中カメラを持ってきていた竹内さんからこんな素敵な写真が送られてきました
o0350023511393717025
sururuでの一時を楽しい時間と思って頂いて本当に嬉しいです
o0430028811393740831

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次