『また瀬底島に行きたいっ!』

o0350026310412831899-2
『先日は楽しい時間をありがとうございました~!ブログの写真もばっちりですね笑
東京はまだまだ寒いので「また瀬底島に行きたいっ!」と考えてばかりです。
シュノーケルの後は教えて頂いた古宇利島に行き、ウニ丼を食べで那覇へ向かいました。
島へかかる橋は本当にきれいでした!
今回の旅行では天気にめぐまれませんでしたのでまた沖縄旅行しますっ!
その時はまた瀬底でシュノーケルをしたいと思っています!
スルルさんのブログは旅行のあともよく拝見させて頂いております、
美味しそうなお食事処の紹介や沖縄の天気情報をみてたらまた行きたくなりました!
次回また瀬底へ行くときは宜しくお願いします!』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次