『sururuさんを選んで、本当に良かったと思っています!』

o0400030010532201825
『5/4に、女性3名でお世話になりました新地です。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
他の二人も、sururuでの時間が沖縄旅行の中で一番楽しかったみたいで、車内でも、自宅に帰っても、話が止まず。。でした^∀^★
今回の沖縄プランは、自分が組んだのですが、ネットでたまたまヒットして、ちゅら海水族館とも近いし。。
位の気持ちで予約したのですが今では、sururuさんを選んで、本当に良かったと思っています!
何より実感したのは、ビーチで時間に終われずゆっくり楽しめた事です。
好き放題写真を撮り。がっつりシャワーを浴び。。。
かなり、自分達のペースで過ごしていたので、ご迷惑をお掛けしたと思いますmm
なのに、ジェットスキーやシャワーの間、一人になった時もずっとスタッフさんが話の相手をしてくれて、沢山の写真も、一緒に撮ってくれたり。。
sururuさんじゃなかったら、この時間の過ごし方は、あり得なかったと思います。本当に、感謝しています。
サプライズ写真(知らぬ間にスタッフさんが撮っていた写真)も、テンション上がりました!
お勧め頂いた、岸本食堂のじゅーしーも、美味しかったです★
また、夏に向けて、友達から沖縄プランを頼まれた時は、sururuさんでのマリンスポーツは絶対入れます!
『おすすめは?』と聞かれても『Sururuでマリンスポーツ!!!』と言います。
自分が本当に楽しかったので^^
長くなりました。すみません。本当にありがとうございました!また来ます!』
o0350020910532504630

o0350026310532504629

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次