沖縄の社員旅行でみんなでマリンスポーツ!!

天気は曇りの予報・・・。
だけど、実際の沖縄瀬底島では・・・・こんなに晴れちゃったんです
o0350026310537056344
海も穏やかでマリンスポーツ日和。
社員旅行で遊びに来てくれた6名様
o0350024910537056347
沖縄社員旅行とのことでしたが・・・
みんなとっても仲がよかったです
o0350026310537056345
沖縄の社員旅行でのイベントといえば、そう、マリンスポーツですよね!!
デラックスコースをチョイスした6人は・・・海を思い切り満喫したようでした
o0350026110537056348

瀬底島(5月12日水曜日)

5月12日(水曜日) 曇りのち晴れ
最高気温 25℃
梅雨入した沖縄ですが、梅雨の中休みに入って、午後からは晴れ間も顔を出すようです!
o0370027810537807393
ここ3日間は晴れの予報ですので、みなさん沖縄を楽しんでいってくださいねー!

梅雨の沖縄の海では・・・

沖縄は梅雨に入ってからずっとジメジメしています
なぜか梅雨の時のムシムシ感は沖縄ではないような・・・。
それでも気温は高いので半袖でサンダルスタイルの方が増えてきましたよ
そんな昨日も外を見れば・・・・1日中、雨
『雨だけどせっかく沖縄に来たので!!』と仲良しファミリーが遊びに来てくれました
p5100020
初めてのマリンスポーツに
『ジェットスキー、あんなに速いとは思わなかった!』『もっと出そうとしたら出るのですか?』
っと大興奮
p5100025
シュノーケルでは、
『こんなにいろんな魚がいるんだ!』
『楽しかったです!雨でも来てよかった♪』
と嬉しい言葉

瀬底島(5月11日火曜日)

5月11日(火曜日) 曇り
最高気温 24℃
梅雨入した沖縄は最近ずっと雨模様
そんな昨日も朝からずーと雨
そんな中でも皆さん、海でマリンスポーツを楽しんでいました
p5100026

雨の中でもマリンスポーツできるんです!

梅雨入した沖縄は最近ずっと雨模様
そんな昨日も朝から雨が降ったり・・・
夕方には太陽が差して暖かい陽気になりましたよ
そんな昨日も雨の中、シュノーケルを満喫してましたよ
o0350026310533742118
こちらはご家族で参加
o0350026310534756779
初めてのバナナボートにジェットスキー・トーイングチューブに大興奮
『雨なので起きた時はテンション下がっていたのですが、来てよかったです!』と言っていただけました
o0350026310534756778
喜んでもらって本当によかった
これで太陽が出れば・・・
それでも昨日1日、雨や曇りの予報でしたが、お昼過ぎから太陽も出ていい天気になったんですよ
沖縄パワーを1人で感じていました

素敵な仲間達とマリンスポーツしよう♪

太陽カンカンの天気に日なたぼっこしているところ
o0350026310533069821
曇りだからと油断していたスタッフは見事に日焼けして・・・夜、氷を手に格闘してましたよ
o0350026310533082234
むしろ暑い日だった昨日はウェットスーツを着ては『暑い。。』と汗が・・
そんな天候に恵まれた昨日も皆さんが遊びに来てくれました
o0350026310533082232
ウェイクをやる前にバナナボートなどの乗り物で『もう手が痛い・・。』と言っていました
o0350026310533082231
しかし・・・皆さん上手!!!ウェイクを1発で立てた人も・・
スゴイ浜辺から見とれてしまってました
会社の同期仲間で遊びに来てくれた仲良し10人
o0350026310533082235
皆さん、テンション高い!!【よくばりコースをチョイスした10人は・・・
3つの乗り物に
o0350026310533082545
沖縄の海を大満喫していましたね
o0350026310533082544
『楽しかったです!』と言って頂きました。
2組とも会社の仲間だったのですが・・・
皆さん、素敵な仲間で、改めて仲間っていいなぁ~と感じていました

感謝の気持ちを込めて・・

ゴールデンウィークも過ぎ・・・仕事が始まったり。学校に行ったり。
またいつもの毎日は始まったのではないでしょうか
お休みが続いたせいで体が慣れるまで大変かもしれませんが、皆さん頑張りましょうね
雨の予想で、今も大雨が降っている瀬底島です
『雨の中でもマリンスポーツできるんですか?』との問い合わせがあります。
もちろん!できますよ
『ウェットスーツ着たら全然寒くない!』、『雨の中のマリンスポーツは貴重だからやれてよかった!』なんて声もあるんですよ
o0350026810529927571
さてさて、今年のゴールデンウィークは皆さんどのように過ごしたでしょうか?
沖縄ではやはり、中日の1日・2日・3日が大渋滞になったり、お店も混雑したりしていました
今年のゴールデンウィークは1週間前は雨や曇りの日が多く、スタッフみんなで心配していたのですが、そんな心配も吹き飛ぶぐらいのいい天気がココ瀬底島では続いていました
o0350026310528742018
たくさんの皆さんがゴールデンウィーク中、スルルに遊びに来てくれました
o0350026310528711954
初めは、緊張した様子の皆さんの顔が、沖縄の海や自然と触れ合うことで、笑顔に・・
o0350026310528714709
初めての沖縄旅行に来た方達や・・・・
o0350026310528714707
初めてのマリンスポーツを体験した方達・・・
o0350026310528713345
初めての家族みんなでのシュノーケル・・・
o0350026410528713344
久しぶりの沖縄に子供も大人も大はしゃぎしたり・・・
o0350024310528711950
家族の時間を・・・・
o0350026310528711949
恋人との時間を・・・
o0350026310528763556
友達との時間を・・・
o0350026310528712680
スルルで過ごしてくれて感謝です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次